週末は「ティファニーと朝食を」。いつものカフェへ。
ティファニーの病院に行った後、少しだけ立ち寄り利用。
お陰様でようやく元気を取り戻してくれて、無事抜糸も完了しました。

バッグに入って「カフェかな?」と思ったら病院という、連日の病院通いに
ガッカリした様子でしたが、今日は病院の後、カフェも寄れたよ。

ベリーベリーというスムージーが大好きで、かなりの勢いで飲んでしまった。
まだ暑いですよねーーー。ティファニーには、おやつ持参です。

新作の抹茶のパンケーキ。ふわっふわでメチャ美味しかったです。
甘さ、苦味等のバランスも良く、黒蜜も上品に掛ってて上品です。
イキエスプレッソのパンケーキやフレンチトーストはいずれも絶品。

ティファニーもご機嫌です。やっと「遊ぼうよ!」と言ってくれる様になり、
私が自宅に戻ると、おかえり!と大歓迎したり、ご飯の時や起きた時にも
喜びのくるくるダンスを踊ってくれるまでに回復。ママも安心です。

さぁ帰ろうねーーー。今日のコーデは1つ前の記事でもご紹介しております。

▶トップス(GU) GUのセールで590円。インナーもGUで390円。
▶スカート(しまむら) 現在発売中。税込1500円
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12403589633.html
▶テディベアトート(しまむら) 2018年6月商品
▶ファーサンダル(しまむら) 2018年7月商品

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!
※アメーバブログにご登録がない方のコメントにつきましては、コメントが
 お返し出来ない事があります。何卒ご了承くださいませ※