実は今までファーサンダルなるものを買った事がなかったのですが。
猛暑の中、ウッカリ買ってしまいました。購入の決め手はパール!!!

ファーの部分がものすごく柔らかくて、ふわふわでここちよく。

大き目パールがたくさんついてて、衝動的に購入したサンダルです。


色違いで黒もありますが、ベージュの優しいニュアンスカラーがツボでした。

ファーの部分がとにかくやわらかくて、さわるとやみつきになる程ふわっふわ!


肌に当たる部分はつるつるしてて、ファーは外側だけなので、秋に向けて
履こうかなと。ちょっと先取り?気になる方はお問合せ・お取り寄せを。

品番画像です。「FPLサンダル」 税込1500円 M/L/LL
※クリックすると品番拡大します。店頭でお問合せにお役立て頂けたら幸いです※

先週のチラシ掲載、税込1900円のファーサンダル各種もまだ間に合います。

M/L/LLの3サイズ展開です。ピンクのファーが可愛いですーーー。



私的に履き易かったのは、こちらのクロスベルトタイプ。
厚底タイプもあるので、好みで選んでみて下さい。流行先取りはしまむらで!


 

パールといえば、パール付きのバッグも再入荷していました。
外村美姫『【しまむら購入品】SNSで大反響 新作フリルトートget』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12389410384.html

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!