しまむらチラシをチェック。今回はWEBチラシ!★9/8(土)~11(火)★
新作続々入荷!着回しスタイル!
どれを選ぶ!?秋を楽しむコーディネート!!
私的ポイント抜粋でご紹介します。詳しくはしまむらHPでチェック!

全般的にカジュアルアクティブスタイルが多い中、
この2つが私は気になっています。スカートも丈があって好みかも。
‣大人シックは秋色スカートで!
‣キレイをかなえる、こだわりスカンツ!
可愛い靴下も売り場に入荷していましたね。
デザインストッキングは安定のしまむら×福助!

秋にピッタリのグレンチェックのワイドパンツ、
ファー付きパンプス
等、今すぐ取り入れたい秋アイテムが揃う様です。
チラシに掲載されてない新商品も多いと思うので、売り場でチェック!

ブランド、HK WORKS LONDONブラウス類も夏物は300円になっている
お店が増えている様なので、是非チェックしてみて下さい。
 

気になっていたミュールやパンプスも税込500円に値下げされていました。
サイズがあったら欲しかった~。見つけたらお買い得です!!

そして、しまむらMIRACLE CLOSET(ミラクルクローゼット) ブラウスに新作入荷。
花モチーフが袖にたくさんついた可愛いデザインですが、色はシックな紺と黒。

ポリエステル素材ですが、ふわふわの袖等がフェミニンなデザインです。


その他のデザインも気になる方はこちらをご参考下さいませ。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!