しまむらMIRACLE CLOSET(ミラクルクローゼット) ブラウスに新作入荷。

とっても可愛くて、全部欲しくなる程。そんな一部、品番をまとめました。

今季はチェック柄に力をいれたカラバリ揃い。もう秋は始まってる!


新柄はグレンチェックに花柄を重ねた棒タイブラウス。
グレンチェックの落ち着いた中に花柄で華やかさをプラス。可愛いですね。


品番画像 「GCボウタイPO/ハナチェックボウタイPO」 税込1900円 M/L
※クリックすると品番拡大します。店頭でお取り寄せにお役立て下さい※


人気の袖フリルタイプ。ワンシーズン前には無地のタイプを展開し、

人気でした。今季秋色チェックは更に大人っぽい雰囲気です。



品番画像 「チェックソデフリルPO7」 中茶・中黒 税込1900円 M/L
※クリックすると品番拡大します。店頭でお取り寄せにお役立て下さい※



人気のハートネックタイプ。袖もふんわりパフ袖で、とってもフェミニン。

同じチェック柄でも形で雰囲気がガラリと変わります。



品番画像 「チェックハートネックPO7」 中灰・淡茶 税込1900円 M/L
※クリックすると品番拡大します。店頭でお取り寄せにお役立て下さい※



本日はフリルネックタイプも発見。かなりバリエーション豊富ですね。

品番画像 「チェックフリルネックPO7」 中灰・濃茶 税込1900円 M/L
※クリックすると品番拡大します。店頭でお取り寄せにお役立て下さい※


私はこちらのタイプを購入しました。次の購入品、検討中です。

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12398063352.html

皆様も良いお買物と素敵コーデを!いつもご覧頂き、有難うございます!

※アメーバブログにご登録がない方のコメントにつきましては、コメントが

 お返し出来ない事があります。何卒ご了承くださいませ※