ワンコインで買える破格の秋パンプスをゲットーーー!!
スエード生地で今すぐ履ける旬アイテムです。元々かなりプチプラだったのに、
更にお得な神価格。税込500円になってました。超戦利品です。

元は税込900円の商品。元値でも充分プチプラでしたが、とうとう最終価格。
税込500円に値下げされていたので、即買いしてきましたーーー。44%OFF!
※お店により、在庫状況と値段が異なります。予めご了承ください※

おおきなリボンがポイントのフラットパンプス。オトナ可愛い印象です。

リボン部分は接着部のみゴムになっているので、歩く時も甲にフィットします。

その他、ワンコインで買えるパンプスが続々増えていました。なんと74%OFF!
あるお店の価格として、ご参考下さい。※全店舗同時値下げではありません※


元々税込1900円のパンプスですので、品質もよく、履き心地が良い物ばかり。
ヒールがあるもの、ないもの、色も様々、店頭にある限りのセール商品。

サイズも様々なので、店頭にある限り、サイズが合えば超お買い得な物ばかり。
レースのスニーカーもまだまだ履けそうです。サイズが合えば欲しかったです

先週で破格サンダルも今季は買い納め(多分)。こちらも良かったら。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12399250973.html

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!
※アメーバブログにご登録がない方のコメントにつきましては、コメントが
 お返し出来ない事があります。何卒ご了承くださいませ※