ワンコインで買える破格サンダルをゲットーーー!!
もう今季は夏サンダル買うのは終わりにしようと思っていた所、
買い納めにふさわしい素敵なデザイン&価格の神サンダルと出会いました。
税込500円になってました。超戦利品です。

重厚感のあるデザインは絶対に高見えするし、秋に履いても違和感なし。

元は税込1900円の商品。元値でも充分プチプラでしたが、とうとう最終価格。
税込500円に値下げされていたので、即買いしてきましたーーー。73%OFF!
※お店により、在庫状況と値段が異なります。予めご了承ください※

太クロスベルトに、極小スタッズが周りに入ってます。クールでカッコイイ!

ハード目デザインなのに、履き心地は優しく、ベルトの裏側までふわふわ!

固めながらクッションがあり、履き心地のよいサンダルです。暫く履けそうー!

シルバーのスタッズとラインが入っています。黒スカンツに合わせたいな。

その他、ワンコインで買えるサンダルが続々増えていました。
あるお店の価格として、ご参考下さい。※全店舗同時値下げではありません※


元々税込1900円のサンダルですので、品質もよく、履き心地が良い物ばかり。
ヒールがあるもの、ないもの、色も様々、店頭にある限りのセール商品。


スペインのテキスタイルメーカー『KEQUCO』とのコラボアイテムもワンコイン!
ミュールタイプは淡い花柄で清楚なイメージ。幅広いサイズ展開も魅力的。