本日タイムリー更新!ワンコインで買える破格サンダルをゲットーーー!
久しぶりの超戦利品にビックリ沸き立ってます。

ちょっと可愛く撮影してみました。1足500円には絶対絶対見えませんよね。

元は税込1500円の商品。元値でも充分プチプラでしたが、とうとう最終価格。
税込500円に値下げされていたので、即買いしてきましたーーー。
※お店により、在庫状況と値段が異なります。予めご了承ください※

おおきなリボンがポイントになっています。花柄も華やかな白地。

キュートな足元になります。スカートと合わせても、パンツと合わせても。
デニムコーデ等もいっきにフェミニンになる華アイテム!!

デニムカラーの紺地はピンクの花柄が控え目に入っています。

柄の出方も絶妙で、何より税込500円で買えたのが最高に嬉しかったです。
フラットで薄いタイプのサンダルなので、リラックスシーンで履きたいな。

税込700円で購入したサンダルはこちら。
外村美姫『【しまむら購入品】破格サンダル700円サンダル 新作get』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12392401963.html

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!