お店によって入荷が異なる商品の様なのですが、税込700円のサンダル。
何店舗か周って、ようやく足にピッタリくるのを見つけましたーーー!!

本日見つけたのは、7㎝程のチャンキーヒールに2本ベルト。

こちらは甲高幅広さん向けだったので、断念。デザインはかなり好み!


同じくミュールタイプ。ブロンズ×ピンクのダブルベルト使いが可愛い。
サイズ調整も若干出来、肌なじみのよいベージュ系ピンクがキレイ。

※お問合せ・お取り寄せ不可となりますが、ご参考に品番をUPしております※


こちらを購入してきました!ベルト使いがクールで、スクエアカットのフロントも
カッコいい。ヒールも7㎝程と高めですが、かなりの安定感にもほれ込みました。

土踏まずが緩やかなアーチを描いています。衝撃が和らぎ、しっかりフィット!
すっごく歩き易くてビックリしました。この技ありベルト、いい仕事してくれます。

入荷の限りで、全店舗必ず入る商品ではない様ですが、見かけたら是非
履いてみて下さい。フィット感がイイ感じ。税込700円サンダル、最高ーーー!

その他、700円サンダルについてまとめてみました。こちらもチェック!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12392171002.html

2018年7月18日(水)発売の新作サンダルも税込700円。
ふんわりした履き心地。2ベルトでしっかりホールドしてくれます。
 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!