100均DAISO(ダイソー)パトロール。入荷待望のマジックマグが入荷しました!
こちらは温度で色が変わる マジックマグカップ。温感変色コーヒーカップです。
イロチ買いして変化を見比べてみたくて、ロゴタイプ全3個買ってきましたーーー!
{9FB169EB-7613-4DE0-9FA2-8184BBA347F2}
 
全部で6色あるのですが、私が購入したのは、ブルー、ラベンダー、ピンクの3色。

温かい飲み物で色が変わる!マジックマグカップグラデーション @200円(税別)。

※外側のパッケージの色と柄の物が入っています※

{9A9932C1-9056-4BC3-A017-254E2094E122}

売り場にはお知らせがあり、食洗機・乾燥機を使用すると、塗料が剥がれる
可能性があるので、必ず手洗いをして下さいとの注意書きあり。ココ大事ですね。
{893A2A22-3C10-41CE-B76E-0BA3D43C23D7}

私が購入したロゴタイプ全3色以外、模様タイプ全3色があります。(合計全6色)
こちらは葉っぱや花柄が浮き出る仕様。グリーン系、ピンク系、ブルー系の全3色。

自宅です!さぁ飲み物を注いでみましょう。シャンパンタワーみたいになって
ますが、一度に3色を見て頂き易い様にこの状態に配置しました。笑
{857AAD99-0607-4675-B485-707E0F17B316}

黒からそれぞれの色に徐々に変化していき、最後に黒い部分が無くなりました。
レンジでチンする折もあたたかさの度合いがレンジの外からもわかって便利です!
{9FB169EB-7613-4DE0-9FA2-8184BBA347F2}

きれーーーい。朝のコーヒータイムに、夜のミルクタイムに(私だけ?)。
お湯を注ぐと色が変わる!! タネも仕掛けもバレバレのマジックマグだけど、
何だか気分がアガルーーー。入荷したばかり。是非ゲットして下さいねーーー。
店頭在庫がない場合は「マジックマグカップグラデーション」でお問いわせを。

先日は新作のメラミン食器にたくさんのいいね!有難うございましたーーー。
外村美姫『【100均DAISO】ダイソー新作メラミン食器 まとめ買い』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12363366243.html
{6A5BB4E4-3B59-433F-85E0-BC839CB7ECDA}
 
毎日のカフェタイムに楽しい食器を。100均って楽しいですね。

皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!