たまには100均DAISO(ダイソー)パトロール。本日まとめ買いした食器たち。
週末に入荷した新柄をまとめ買いしたので、あわせてご紹介しまーーーす。
{6A5BB4E4-3B59-433F-85E0-BC839CB7ECDA}

売り場にやってきました。100均ダイソーから大人かわいい「アリュール(Allure)」

シリーズが発売されていましたが、今回新柄新作が更に仲間入りしました。

既に100均とは思えない可愛さで、キッチン用品、食器、お弁当箱など、

実用的かつ、飾っても可愛いメラミン食器たちはまとめ買いマスト!!

{9DC2B0E7-47D3-4F8B-9C42-D282B6B96EB8}

「アリュール」とは、 フランス語で「人を魅了する」の意味。
「アリュール」シリーズは、日常にワクワク感を感じてもらえるような
「大人可愛い」デザインのキッチン雑貨。
メラミン食器もお皿、ボウル、マグ、コップ、トレイ他揃います。色もキレイです!
{7D3EBBDF-229E-4CB1-86E2-856AEA106C62}

お花見シーズンにもお役立ちの紙製コップ、お皿、アルミ容器等もオシャレ!
いつものごはんで「カフェ風ピクニック」がテーマ。お皿で雰囲気一新しますね。
{B91FFDE3-75D0-4F8F-9012-FA645408E23F}

私はティファニーブルーの色とフランスのカフェをイメージする「カフェ柄」にハマり。
メラミンコップ(カフェ)、パーティーペーパー(カフェ)、メラミンコートトレー(カフェ)、
メラミンラウンドボウル(カフェ)の4種をまとめ買いしました。
{EEF35D37-6E58-49FC-B0DA-4FF1D135F6B2}
{7BA3C2FE-0FC9-462B-9480-950D85AA8C7C}

100均なのがもう信じられなーーーい。シリーズや色で合わせて統一感を出すと
オシャレ感増し増し。お花見に持って行っても超オシャレですねーーー。
{96A8B54B-7AE1-42FF-84F7-4719592F90F8}

今回はおやつの和菓子にほうじちゃを入れて撮ってみました。うーーーん、素敵!
{1C03883D-0B58-4032-A04C-28D05F5DE486}

ダイソーパトロールをした所、先日買えなかったという方も多かった、
300円→100円に値下げのスカーフが大量再入荷してました。再チャンスかも!
{EE2925C6-C0A7-4DF5-80D2-10E8D80AFB20}

外村美姫『【100均DAISO】100均セール[超お買い得]ストールまとめ買い』
 https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12358717701.html
{2F90637B-E3C3-46A9-B3F5-E2B59B80D997}
皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!