ダイエットの記事。たまーーーに書いてます。
遠いけれどお世話になってる、春日部第一薬局様へ。
食べちゃダメ!食事制限!糖質制限!そんなの全然続かなくって。。。
私がやっているのは食事制限なしのダイエットで、毎日漢方薬を飲むだけ!
{C3CEEA49-F876-4857-9042-CB041A712655}

大人気!漢方ダイエット カツ先生のブログです。実際痩せてるのもスゴイ。
運動なし。ラーメン好き。4ヶ月で10.7kg減だそう!話してみると色々気づきが!
https://ameblo.jp/katsu0125-diet/

{C86C75EB-A352-4D4C-ACCF-A8EEFE7931E2}

何やっても痩せない方の最後の砦、駆け込み寺的な有名な場所です。
バイオリンクは69種の天然成分が入った最高級クロレラ。デトックスにお役立ち。
代謝あがりました。爪、髪、まつ毛が伸びるのが早くて。体質改善にも頼れる!
{9E3BC692-B158-447B-92A6-06EAB2794C29}

気になるダイエット経過。
運動は日々の自転車位で、後は漢方を飲んでるだけ。結論から言うと。
私は体重やや減り!体脂肪もマイナスに!ダンナちゃんにも勧めたら、
同じ結果に。ガチでダイエット取り組んでなくても2人共よい結果出てます!
{9AEDC90E-FBF2-4E33-9E80-7D967EAFF6DD}

人によって処方される漢方は異なるので、コレ!という勧め方が出来ませんが。
飲むだけでカロリーカット&脂肪燃焼できる漢方。詳しくはカツ先生に聞いてみて。
外食も多く、脂っこい食事も多い中、私は精神的にも楽になりましたーーー。 
{6756FB63-ACB6-469C-A1EB-0A529FA3EA39}  

そう。食事はしっかり食べていいんです!!
飲むだけダイエット!ご興味のある方はお問合せを。
{430E30E3-F6EF-42C0-9817-7F07F23B4A84}
★ブログ読者特典★
「ぱんだのぶろぐを見た」or「外村美姫のブログを見た」と言って頂くと、
初回カウンセリング料が無料になります。
通常は※初回カウンセリング料+高性能体組成計測定で3000円です※
体脂肪などの計測だけでも、かなり自分の身体と向き合える!

無理な勧誘等、一切なく、すごく頼れるカツ先生。もしも気に入ってダイエットを
スタートされた方には、5,000円の商品券プレゼント。体質改善でもダイエットでも。
飲むだけで出来るのは気楽です。これなら続けられるーーー!
{6F723AAA-204A-452C-90F0-A5CCCDDD9C7A}
やや春めいてきたので、春ワンピを着用。tocco closet(トッコ クローゼット)
フォルミーというワンピで2月発売新作ですが、現在品切れしている様です。

まだ寒いので、しまむらのコーディガンやロングカーディガン等を着て温度調整。
トレンチでもいいのですが、朝晩はまだ冷えますねーー。
{AC933131-E6E1-4BE8-A445-9A15E4EDD17F}