1月生まれの方って多いと思いませんか?「生まれ月人気ナンバー1」らしいです。
ワタクシも、1月27日が誕生日。土曜日は何かと混雑するので、前日空いてる
時間帯にスタバへ。お店で「名前とハッピーバースデー」を書いて欲しいと伝えると
カップに書いて頂く事が出来ます。手が空いている時は力作が仕上がる事も。
{52690B12-3C55-4F10-ABDC-0B0D67F6876F}

何人かの方による合作で、仕上がったお誕生日特製カップ。
絵が上手い方に是非!等、リクエストをすると、可愛い絵や文字で仕上がる事も
多く、お店に迷惑かけない範囲でイラスト等もお願いする事も出来ます。
{DD23A4DC-6B88-4CDD-A58D-0A983C4E72F5}
{7FAE3E61-2BBE-4DE4-96E3-5A79A20C5B4A}

面白かったポイントは、しっかりとお店の名前が書いてあった事(笑)
お店の宣伝も忘れない!こういう所も私は好きだなぁ。微笑まし過ぎて、大爆笑。
これはまた行きたくなりますね。想い出として残させて下さい。
{7795367E-3BDC-4D62-BBAC-CF8E6F334142}

私は元気を出したい時にもスタバに直行。
外村美姫『【スターバックス】落ち込んだ時の魔法のドリンク カスタマイズ法』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12329880400.html
{2DFC8551-95FF-4745-AF1A-1064EBD8E1CF}  

健康第一。まずは風邪等ひかない様に、元気で毎日活動出来れば嬉しいです。
ティファニーとまったり幸せな誕生日を迎えられる幸せ。いつもブログを見て下さり、
有難うございます。これからもティファニー共々、どうぞ宜しくお願い致します!
{D775AA45-8B14-4121-AF34-341D96406736}
お祝いメッセージ等、どうかお気遣いなく。有難い事にSNS含めてメッセージや
コメントを多数頂ける様になり、昨年は返信に数日を要したので。今年から
コメントを閉じ、コメント返信も割愛させて頂ければと思います。
皆様もどうかよい週末を。いつもご覧いただき、有難うございます!