歩き疲れてスタバはよくある話ですが、私は落ち込んだ時にもスタバに駆け込みます。
今回は私が飲んでいる、落ち込んだ時の魔法のドリンク カスタマイズ法を教えます。
{95F4C3E9-C92C-4D2D-BF8F-FBA9133A6271}

スターバックス コーヒー GINZA SIX店へ!
1Fはスタンディングカウンター中心。2Fは天井にコーヒーのアロマをイメージしたデザインが施される等、スタイリッシュでオシャレな空間が広がります。
スタバのインテリアも大好きで、行くとちょっとキモチがあがりますね。
{E45ED521-5578-471B-8ADD-043B621BDFC6}

元気な折は冷たいドリンクでも全然OKなのですが、やっぱり心癒されたい折はホット。
心も温めないともうダメです!!!そんな折にお店にお願いする特別カスタマイズ。
{40BBB5D7-D74E-4DDA-91EF-C69F1627C00E}
ドリンクはどれというよりは、自分の好きな物を選ぶのがベスト。
私はロイヤルミルクティー(カスタマイズ必要)か、ラテの豆乳タイプ。
一番落ち込んだ時にはスチームミルクで癒されます。

そしてスペシャルカスタマイズ(といっていいのか)がコレです!!
カップに「元気出ますように」と書いて下さい。とオーダーします。
※お店が空いていたらこっそりお願いします。恥ずかしい方はテイクアウトで!
{2DFC8551-95FF-4745-AF1A-1064EBD8E1CF}

先日もお願いしました。コレ癒されます。
傷ついた心に染みるーーー。ちょっと涙がにじみましたーーー。
{8B3244A1-E5ED-420A-A0E4-EB6AD76516D7}

ドリンクを1杯飲み終えたら、絶対に元気になってます!!!
{C62D8855-9396-4639-A69B-586A1A9923CA}

ほらね!!メッセにもニコちゃんマーク付きでした。有難うございましたーーー。
{EB79EFF1-2C52-48CF-9913-7F9217BC056D}

クリスマスにこそ、たくさんスタバに行きたいな。


皆様もどうかよい一日を。いつもご覧いただき、有難うございます!