これより「ぱんだのぶろぐ」はハワイ休暇に入ります。ハワイではあまり文字が打てないので、画像がメインとなっていきますが、日々のコーデや日々の食、ショッピング等についてUPしていきます。
本日は出発編!!ハワイ行きは機内泊となるので、そんな折のしまむらコーデがこちら!!
{7394EB3B-8186-4DAD-91ED-B5B9FDEF18C1}
{90FA6F67-6742-4CF9-B35A-7255ED702C69}
スッピンなのでマスクで失礼します。

{73D1A4D7-58E3-4E47-89F2-3D5AB002E8C3}
{1194FAFA-A21E-402E-9BEB-77AA5C419473}

今回は一番上に着用した、アリエルのパーカーがかなりサイズが大きい所がポイント!!
大きくて売れ残っていたパーカーですが、5月購入したばかり。逆にサイズアップはこういう折に有難い!
機内でゆったりと過ごしたい折には体にフィットしたものよりも、ゆったりした物をだるく着たいのです。
{570DD696-0ED6-4914-9481-4832816FE2B0}
白のトップス*MERCURYDUO グレーのロングカーディガン*しまむら
グレーのスカート*Lani マキシスカート アリエルのカーディガン*しまむら
上着を何枚か着る事で、細かく温度調整をしていきます。機内は冷えますからねー。

本日のしまむらアイテム しまむらプチプラカーディガンの記事へ!!

{C102DE0C-889A-4F35-8ADA-B34D6F00F8ED}

アリエルのパーカーは実は4Lサイズなんです。カリスマ定員ゆうたろうくん風にダルンダルンに着れちゃいます。既にコート感覚で着れちゃうパーカーはリラックスウェアとして。
{CCA9AA7D-AE80-4BAA-A5DE-C41FDCB98194}

お休み中はタグ打ちお休み中です。読めるかな?大きなサイズもレッツチャレンジ!!

{157206BF-75A8-4F40-880C-0E8DEAEB2870}

昨年購入したワンピースと同じ柄で、両方を一緒に置いてみると結構激しいです(笑)
何かものすごいデザイナー服の様にもみえますね。こういうのもセットアップ風でアリ??
それではいってきまーーーす!!
{573E7A65-AEB0-4564-80A8-2BD1A99A7969}


にほんブログ村