しまパトで購入をした、adidas (アディダス)スニーカー!!
結構気に入っているのですが、私的に物足りなくて、スニーカーにも女子力をプラス!
ちょっとデコしてみましたーーー。シューピアスで更にキラキラになりました^^
{EE190219-B069-4DE1-8901-10373CE12998}

薄いグレーにピンクやラベンダー系を合わせるのが好きなので、今日はラベンダーのスカンツ。
スカンツなのかガウチョなのか?その中間をいく、プリーツ系の幅広パンツです。

{2FAF1D1E-DF81-45DF-9B65-B0157408EB04}

本日水曜日はしまむらの売出し日。広告の品として出ていた、税込900円のカーディガン。
グレーをゲットしてきました。明るめグレーのロングカーデはヘビロテ間違いなし。

{CCB78E2C-8E5E-4D0E-8258-618797929CB6}

一応品番も。しまむらでは広告売出し期間中はお取り寄せが出来ないそうなので、お店を周って探した方が早いです。お取り寄せ受付は出来ても、広告売り出し期間明けの日から稼働との事。{C102DE0C-889A-4F35-8ADA-B34D6F00F8ED}

本日は全体こんな感じのコーデです。デコしたスニーカーが履きたくて全体が決まった感じ(笑)

そして今日購入したカーディガンを早速着てみました。薄くて軽くてすごく着心地イイです。

{D532C64E-7297-49D1-9DE1-23A3549D4AE8}

adidas neoアディダス ネオ)のスニーカーにシューピアスをプラス!

シューピアスは楽天市場(下にリンクあり)や300円均一のアクセサリーのお店Lattice(ラティス)等でも買えますが、気に入るものがない方は、自分で作った方が安くて早いので、こちらは手作り(///ω///)

{94B1E1AA-6650-4394-BAA7-1AB914041895}

貴和製作所(きわせいさくじょ)で好きなパーツを買って、繋げただけ。シューピアスは左右非対称につけるのが素敵だなぁと思っていたので、バランスを見ながらつけていきます。
結構デコりたい方はもっとたくさんつけてもいいと思うのですけどね。後は好みでどうぞ!

{5DC7F349-A036-4193-A373-6ED44FF66260}

こちらのグレーのスニーカーもまだ店頭に残っているお店も多いです。

グレーにシルバーのラインがキラリ。しまむらで是非、探して下さいーーー。

しまむら♡adidas (アディダス)スニーカーゲット♡

しまむらコーデ★adidas (アディダス)スニーカー★

{779D15AF-58C8-466D-BF62-1FDA22E8134F:01}


気になる方はお取り寄せしてみて。148-0577です。

皆さんもしまむらで素敵なお買い物とコーデを楽しんでねーーー。

{E83B4FB4-A39B-46E6-85DD-5089BA5DA6B0:01}
#アディダス #アディダスネオ #しまむら #しまパト #shimamura #プチプラ #adidasneo #コラボ #コーデ #しまむらコーデ #adidas #スニーカー #しまむらみき

★シューピアスリンク★よかったら、ご参考下さい♡