12/16(水)発売の新商品、大人ディズニーシリーズのコーディガン!!税込2300円!!
これはマストバイでしょう。早速ゲットして来ました。チップ&デールは紺色(内側が薄グレー)、
アリスはモノトーン系で濃グレー(内側が薄グレー)。アリスの方が人気で間違いないと思います。

ちなみに第一弾についてはこちらのブログでご紹介しています。
{1D8D473B-0452-4D07-8D49-0EADA38D9814:01}

裏側が薄いグレーで外側が濃いグレー。これは合わせやすいカラーリングですー。


着てみた所、前回よりもしっかり目の生地で温かい。でも着やすくて重たすぎず良い感じ。

{792E7E5E-C060-45CE-8DF2-6A3B0DDBE943:01}
イージーな着心地が嬉しいフーデッドコーディガンPLST風はこなれ感がイイ!!

まずはLを着てみたら、袖丈が足りず、つんつるてんになってしまったので、LLをセレクト。

私は身長が165㎝あり、手が長い体系なので、こういう方にはLLサイズをおススメしたい。

{C9A6A810-53FC-47AC-9704-132D24D0F9D2:01}

冬場はガボッと着る位が逆に少しでも華奢にみえるのではなかろうかと思う訳です。

夏場はこの裏技は効きませんが、冬場に限っては結構ごまかせます^^


首の後ろ部分にアリスのハートの女王のプリントがさりげなく。これ分かりにくさがイイです!!

{7DDFE685-1BA2-4598-A57D-2BC4127793C4:01}

左ポケットにはウサギの刺繍がありますが、こちらもさりげなさがたまらなくイイ!!

{7C501F26-7877-4392-B80B-D954130802AD:01}

そして、スカーフ付のガウチョも人気がでそうですね。思ったより丈が短くて私は断念です。

{5EE0CC49-01CE-4A96-829B-FFA4A1F5D5F2:01}

チラシでも一番の注目商品として取り上げてあるオトナディズニーシリーズは要チェック!!

{3D603275-FF47-467B-8144-9968734A31D3:01}

毎回人気ですぐに売り切れてしまう大人ディズニーシリーズは一通りチェックしたい!!

spotlightでも記事を書いております。

http://spotlight-media.jp/article/226165915243518900


品番も入れておきますので、気になる方はお取り寄せしてみて下さい♡

サイズや色違い等、詳しく店頭で聞いてみて下さい♡これをお店で見せてもOK♡

{9E12AA4A-1369-4184-B6C8-3982A0A47D6C:01}
{E5BEEDE3-34C9-410C-A262-DCD61365058A:01}
皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

しまむらキラふわ姫コート♡プチプラかわいい♡

しまむら伝説の姫アイテム、袖フリルが帰ってきた♡

インパクト大♡新しまむら水彩花柄リュックがキニナル♡

しまむら×ディズニープリンセス★ステンドグラス柄ハンカチ★コンプ♡

しまむら★PLST風「コーディガン」お取り寄せ成功♡


#しまパト #コラボ #しまむら #アリエル #ラプンツェル #ディズニープリンセス #プリンセス #ディズニー #オトナディズニー #Disney #大人ディズニー #Mickey #アリス