たまにはしまパト以外も!!ちょっと足を延ばして、しまむら姉妹店「アベイル」へ!!

気になっていたプリンセス巾着を見てきました。これがまたまた、かなりカワイイ!!

ラプンツェル、アリエル、チップ&デール、アリスの4種でふわっふわにサテンのリボン付。

{658BAC66-DD09-45B1-86D3-375029DBC924:01}

模様が分かり易く加工をするとこんな感じ。ゴールドの刺繍がまたゴージャスな雰囲気。
{1E630D52-96C4-4B9D-89A8-F9C4E9846651:01}

やだもーーー、かわい過ぎでしょっっ!!

ふわふわのやわらかい手ざわりの良い生地にサテンのリボン。金の刺繍にフリル。

税込1580円。カバンの中にふんわりと鎮座させたいプリンセス巾着各種。

それぞれ拡大画像もいれておきますねーーー。

{661AC2E0-15A6-4232-B5AA-EBEF2C79B5DA:01}
{1780F119-1E8B-418E-BD74-9EC6FFEA1F38:01}
{1A2DA557-7F2A-426D-BF23-6BE2843F3844:01}
{9B951333-0105-4804-986E-E1339B2DFD11:01}

あなたのお気に入りはどれ??シャーベットカラーは心もふんわりしますね。

久しぶりにアベイルでお気に入りアイテムを見つけました。


気になる方は是非お問合せ下さいませ。品番も入れておきたいと思います。

アベイルでもディズニープリンセスがアツイ!!是非お店で出会ってね♡♡♡

{D0C57090-38CD-41AA-B295-7EC67B288A9A:01}
{2FD16E3F-D785-45E4-9A91-7E3A79A51C6B:01}
{277692F1-B0F3-4E41-9E2A-C9CC8772180A:01}
{09A71F3D-6E27-44DD-847D-3CEC04EEF35B:01}

ふわキラ♡ディズニープリンセス巾着は姫力アガル♡

spotlightではこちらの記事を元にまとめ記事をUPしております。

http://spotlight-media.jp/article/225253739178470407


皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

ちなみに下記の商品もまだ売場にありました。気になる方はどうぞ!詳細は下記の記事から。

しまむらアベイル×ディズニープリンセス♡姫力が止まらない♡


キラふわ♡ディズニープリンセス♡手袋ホルダーが激かわ♡


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

しまむら×ディズニープリンセス★ステンドグラス柄ハンカチ★コンプ♡

しまむら★PLST風「コーディガン」お取り寄せ成功♡

インパクト大♡新しまむら水彩花柄リュックがキニナル♡

ふわモコ★新ディズニーリラックスパンツはもこもこ温かい★

しまむら伝説の姫アイテム、袖フリルが帰ってきた♡


スポットライトでも記事を書いています。応援してね!!
しまむらで全国完売のバッグが手に入った理由と裏技↓↓↓
しまむらで通販ネットショップがない理由とお取り寄せ方法↓↓↓

#しまパト #コラボ #しまむら #アリエル #Avail #ラプンツェル #アリス #ディズニープリンセス #オトナディズニー #Disney #アベイル