しまむらに冬物が続々入荷。寒い冬にCLOSSHIから裏地あったかパンツも発売になり、

CMアイテムとして人気。売場でもマフラーや手袋などが入荷して、早くも人気急上昇!!

そんな中、手袋売場に動物ミトンが大量入荷しているので順にご紹介しますね。


まずはレディスの売り場なのですが、結構商品が無くなるのが早くて驚きですが、

やや商品ターゲットは高めかも。好き好きがかなり分かれる所かと私は思います。

私は正直、面白いな~と思うカンジで通り過ぎました。ある意味、しまむららしい雰囲気。


キリンさん、カエルさん 1900円(税込)ニットパペットシリーズは手作りの様なコミカルさ。


クマさん、ネコさん 1500円(税込)ボアミトンカバーはふわふわで手ざわりがとてもイイ!!


私的には、チェックすべきはキッズのコーナーでした。


実はキッズのコーナーにも動物ミトンのシリーズがあり、こちらにパンダが!!!

あらあらあら、これは結構かわいくないですか??ちなみに買っちゃいました。


パンダちゃん 980円(税込)で、表記上、8~11歳用、身長120~145cm対応ですが、

私は手も小さい方だし、サイズもちょっと小さいかな??位でした。指抜きタイプの手袋

なので、長さもこれなら気になりません。このパンダちゃん、かわいくないですか??

ちなみにキッズの動物シリーズはワンサイズ展開でこれが一番大きなサイズです。


お取り寄せも発売になったばかりなので、充分間に合います。
よかったら、売り場で問合せしてみて下さい。



皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

新作追加★しまむら×LOGOSのカラフルマグが可愛すぎる★

機能性抜群しまむらの「チャンピオン」リュックをゲット♡

しまむらロングカーデ(税込1,900円)で今日のコーデ♡

しまむらであのAbraham MOONが買える★スヌーピーも★

しまむら姉妹店「アベイル」で買えるラルフローレンは…!!!

しまむらのドクターマーチン風サイドゴアブーツ発見♡


#パンダ #panda #しまむら #しまパト #アニマル #動物 #しまむらコーデ #shimamura