まだ昼間は夏の様に暑いけれど、日が落ちると気温が落ちる様になりました。

2015年の秋冬トレンドは、コートと カーディガンの間のコーディガン!

ではありますが、まだこれを着るには暑い。季節的には、ロングカーディガンです!!


人気のしまむらロングカーディガンもいろいろ羽織ってみたのですが、シルエットが

気に入る物がなくて、厳選しておりました。私が購入したのは、2本のボーダーが入った

シンプルなロングカーディガン(税込1,900円)結構クオリティが高いです!ポケット2個付。


全体にボーダーが入ってしまうとかなり着る人を選ぶのですが、無地に2本のボーダー

が入る事によって、視点が上にくるので脚長効果に繋がるし、全くの無地よりは

ポイントがあるので、着た時にオシャレ感がプラス。カジュアル過ぎない所もイイ!!

身体に沿う薄手のニット生地なのでごわつかないし、シルエットもキレイです。

試着してみたら、他のロングカーデに比べて着痩せ効果も感じたので、購入しました。

ちなみに白黒のモノトーンコーデにすると、更に落ち着いたイメージに仕上がります。


休日なので肩ひじはらず、でもカジュアルになり過ぎずコーデ。

シューズ NUOVO パンツとVネックTシャツ ユニクロ 

ネックレス しまむら http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12068179381.html

バッグ PJの肩乗せリボンバッグ ブラック セールになっていたとは…!!

http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=05&ITM=1015330&outlet=only


お取り寄せをされたい方は、サイズやカラー等に気を付けて、お店の方にも

よく確認を頂いて下さい。品番のちょっとした違いで違う商品が届く場合もあります。

皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

しまむら×ハリスツイード最新推しアイテム★9/30新発売★

しまむらであのAbraham MOONが買える★スヌーピーも★

新コラボ♡しまむら×Ray Cassin nieceにソックリ商品??

しまむら姉妹店「アベイル」で買えるラルフローレンは…!!!

しまむらのドクターマーチン風サイドゴアブーツ発見♡


#しまパト #ロングカーデ #しまむら #カーディガン #ロングカーディガン #プチプラ #しまむらコーデ