しまむらのアクセサリーが安くてカワイイと評判になってはいますが、中でも英字ネックレス♡激かわ♡という噂を聞いて、買ってきましたあああ。うわっ、本当にこれはカワイイーーー。


ちなみにしまむらのアクセサリー売り場ですが、ものすごい数のネックレスなどが下がっているので、こちらも宝探し感覚で売り場を見ると楽しい。みていくと好みの物に出会えるかも。

こちらの英字ネックレスもそんな中から「発掘」しました。もうねぇ。たくさんあるので「発掘レベル」ですよ。色違いも発見。むむむ、カラフルなのは買おうと思っていたけど、シルバーもなかなか。



チェーン部分ももつれたりしない素材だし、小さなタッセルがまたカワイイ!とひとしきり盛り上がり、両方買ってみる事に。しかもタグの部分には他の英字も入っていて、好きな単語が作れる!



いろいろツボだったので自宅に帰るなり広げてみた。わあああ。カラフルでカワイイ。特にパステルカラーのものは明るいお洋服の時に合わせやすそうな配色。取り外しもまぁ簡単な方です。


…が、アルファベットはよく使う文字は2つとか入っていたらヨカッタんですけどねぇ。そこは1つずつなので、私が作ろうと思った「MIKI]とか「PANDA]といった同じ文字を2つ使う単語は作れなかった。

まぁこのままつけてもいいですしね。最初の単語は「MAKE YOUR OWN]となっています。
税込1480円の安心価格です。

品番も載せておきますので、いいなと思ったら、お取り寄せにチャレンジしてね。
お取り寄せについては、下記の記事もご参考下さいませ↓↓↓
しまむらで通販ネットショップがない理由とお取り寄せ方法↓↓↓
しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??

みなさまも素敵なお買物ができます様に。いつもご覧いただき、本当に有難うございます。