しまむらにサイドゴアブーツが入荷していました。
これがなんと、ドクターマーチンのブーツにそっくりなんです。
形やステッチやソールのちょっと透き通った感じまで。
遠目だともうこれ分からないかも。うわぁ。なんとも素敵アイテム!!


表記は紫色なのですが、色違いの秋色レッド系カラーも決まってます。



編み上げのブーツもあるのですが、いずれもドクターマーチン風。
本物だと20000円以上するのですが、しまむらは2900円(税込)
さぁ、あなたはどっち??ちょっと迷っちゃいますねーーー。
しっかりとした履き心地で、甘辛MIXやボーイッシュコーデに一足あると超便利!!

ウィキペディアより引用しました。
ドクターマーチン(Doctor Martens)は、ドイツの靴・ブーツのブランド。Doc Martens、Docs、DM'sなどと略されることがある。なお、ドイツ語では「ドクトーアマルティン」(Doktor Martens)と表記される。
このブランドは、ドイツのクラウス・マーチン博士によって開発されたエアークッションの効いた靴底、通称バウンシングソールを特徴とする。このブーツは特にスキンヘッドやパンクロッカーに人気がある。


お取り寄せの折には、下記の品番をまずは伝えて頂き、好みの配色とサイズを言って下さい。それにより品番の末尾が若干変わります。カラーも何色の展開があるか等、お店の方にきいて下さい。

皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

しまむらであのAbraham MOONが買える★スヌーピーも★

しまむら×ディズニー9月新着★ワイドオープンバッグ★

しまむら姉妹店「アベイル」で買えるラルフローレンは…!!!

しまむら×スターウォーズ★メンズパーカーがかわいい♡

しまむら★秋物★襟元キラキラビジューカットソー4選★


#しまパト #ドクターマーチン #しまむら #ブーツ #サイドゴア #編み上げ #しまむらコーデ #マーチン