サンプル女子会27 に、ねこむすめちゃん→★ プロデュース!!

ご縁を得て、エーザイ様に来て頂きましたぁぁぁ。有難うございます!! 

なんとも素敵な笑顔!!これもJoma効果なのかしら( *´艸`)


2014年4月発売したエナジードリンク(栄養機能食品)「Joma(ジョマ)」!!

魔女モチーフのエナジードリンクなんです!!!チョコラブランドでもあるんですよ!!


「Joma」というネーミングは「魔女」を反対から読むと「ジョマ」になるからなのだそう。ハッピーな自分に変身したい時、魔女にハッピーの呪文をかけてもらっちゃいましょう!!

Jomaでみんなに魔法を!!という事で、会場で早速ゴクゴク。

みんなでJomaでカンパイして頂きました!!元気が出る味キタ━(゚∀゚)━!!

コンビニではローソンで販売中!!!よかったら、手に取ってみてね!!


「Joma(ジョマ)」!!詳しくはコチラから!!

Joma 公式ホームページ

昨年末、エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~様でも配って頂いたの。

皆さん、元気が出たととっても好評だったそうです。

http://tgroom.able.co.jp/harajuku/


元気にビタミンチャージ!!さぁ、午後も頑張ろう!!なんて感じで、テンションUP!!

ちょっと長いミーティングや会議の折も眠気覚ましにも良いと好評なんです。

もうみんな可愛くて!!Joma配っている私もテンション上がってきちゃいます。


元気にビタミンがチャージして、さぁ頑張るぞ!!という気持ちにさせる、

美味しい炭酸ドリンクです。有難うございましたーーー!!!


「Joma(ジョマ)」!!詳しくはコチラから!!

Joma 公式ホームページ


●サンプル女子会のFBページ●

参加ブロガーのブログの新着もこちらでどうぞ!!
https://www.facebook.com/purujyo


●企業のご担当者様へ!!サンプル女子会に参加しませんか??●

無料でブロガーイベントが実施出来る、サンプル女子会の資料をお送りしております。

下記まで「サンプル女子会資料希望」のメールを頂ければ幸いです。

企業の方のみ、お問合せにお応えしております。宜しくお願い致します。

panda3@mcn.ne.jp


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね