先日、楽しんごさんプロデュースのトータルビューティーサロン
Du'Rapport(ドゥ’ラポール)のレセプションに伺いました。

2014年11月4日にオープンしたばかりで、今回は内覧会に出席しました。

黒帯ちゃんにご招待頂きました。有難うございますっっ!!

http://ameblo.jp/kuroobisan/


横浜駅西口にオープンした癒しのサロン ドゥラポール!!
Du'は貴方、Rapportは信頼。
貴方様へ信頼の気持ちをこめてサービスを提供しています。

白を基調とした清潔感のある、美しいサロンへ!!

トータルビューティーサロン
Du’ Raport(ドゥ’ラポール)
http://durapport.com/


Du' Rapportは、技術者・AEA認定上級エステティシャン
・認定フェイシャルエステティシャン・JNA1級ネイリスト
・プロアイリスト在住。美容脱毛協会認定加盟店
・JLA日本まつげエクステンション協会加盟店・医療提携加盟店です。


この日は体験として、ネイル、O2シェルター、リンパマッサージ、
などが出来ました。技術も高く、温かいご対応が印象的なサロン。


ウエルカムドリンクは、siall+C(シオール)コラーゲン美容濃縮液。

http://www.mediations.jp/item.php#item232

フィッシュ コラーゲンを1包3000mg配合しています。
皮膚保水率を改善することができるのだと説明がありました。

コラーゲンを飲んでる感じ。でも飲みにくくなくて美味しいんです。

プロデュースは楽しんごさん!!
とってもキュートで可愛らしい方。でもかなりの長身でスラリと
していらして、とっても明るく素敵な方。サロンの方々とも
仲良くて、サロンの雰囲気がよいのも皆様のパワーと感じました。

石井 憲子代表ともとっても仲良しで、微笑ましい素敵なサロン。

朗らかで楽しすぎる!!まさに楽しんごちゃんワールドへようこそ!!


楽しんごさん特製のヘルシーンゴ!!スムージー!!
ぽってりと濃厚で美味しかったです。アボガドやキウイの緑もキレイ!!

フードアナリストである黒帯さんの特製スムージーも。
甘酒やマカデミアナッツが入っていて、こちらも色もキレイです!!



高濃度O2酸素シェルターとサロンでお取り扱いのearthwater!!
大自然の恵みが生んだ、ピュアナチュラルミネラルウォーター!!
earthwaterは、人間の身体のphと殆ど同じ状態なので、吸収がよう
デトックス効果があるそうで、酸素シェルターに入る前に是非との事。


不純物が一切含まれていない、ピュアナチュラルミネラルウォーター
earthwaterを飲んで、私も体験!!酸素カプセル!!


気圧が変わる折、やや耳ぬきは必要ではありますが、他の酸素カプセル
とは違って、息苦しさもないし、同時に2~3人入れてしまいます。

ベッカム様が治療にも使われていたり、エグザイルの方が1人1台
持っていらっしゃる等、話題も絶えない酸素カプセル。


earthwater!!!!

楽しんごさんは、なんと1本いっき飲みっっっ。
おいしーーー。とスマイル。とってもかわゆいですっ。


日本初!!ドゥラポールの高濃度酸素シェルターは、

活性酸素が発生しないのだそうです。この為、酸素が細胞レベルまで届き、

入れば入った分だけとにかく元気になってしまうという事でした。

ショートコース体験でもお肌や髪がしっとり。ツヤが出ました。


お肌の細胞活性・免疫力・抗酸化・内分泌を整える経絡を意識した
リンパマッサージによるお手入れ等と併用しても更によさそうです。
体内からアンチエイジングって何より素敵ですよねぇ。楽しんごさん

直伝の整体やリンパドレナージュ等、詳しくはお問合せしてみて下さい。



私はネイルブースでのフットネイルもして頂きました。
これが驚くほどにスピーディでみるみる仕上がりました。ビックリ!!!
手とお揃いの真っ白ネイル。手を見て、センス良くストーンも配置。
センスと技術のあるお店。雰囲気もラグジュアリーで素敵ですよねぇ。



リラックスしてうとうとしていたら、もう仕上がっている!!

とっても素敵でしょ。高い技術と丁寧な施術。ネイルもおススメです。

何より雰囲気がよくて、安心して利用が出来ます。

皆様、本当に有難うございましたーーー!!!

★ブログ読者様へ★スペシャルオープニングキャンペーンで、
外村美姫のブログをみた!!
と予約の際伝えると、
下記割引価格で施術が受けられます!!


酸素シェルター¥2800→¥2000
リンパドレナージュ¥11000→¥6000
ネイルハンドプリンセスコース¥7500→¥6500

で施術が出来ます。


Du’ Raport(ドゥ’ラポール)
http://durapport.com/


所在地:〒220-0004 横浜市西区北幸2-13-1北原不動産ビル5階
Eメールアドレス:info@durapport.com
TEL:045-548-6988

全日  10:00~22:00 20:00(最終受付)
定休日 無し
※男女共OK完全予約制サロン


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね