10月実施のデニーズのパンケーキ食べ放題企画!!
色々な所で批判の末、謝罪といった結果になっていましたが、
そもそもどういうものなのか、食べてみたいなと思っていました。

私の場合には、ふっくら焼きたてパンケーキ 夢の食べ放題!!
という企画も後から知りましたが、そもそもデニーズの
パンケーキを食べたことがなくて。気になっていた派。

そんな折、デニーズを利用。友人「 なべゆみちゃん→★ 」から
バースデークーポンで、かなり豪華なパンケーキが食べられると
情報を頂いたのですっ。有難うございますーーーーー!!

ただ、例の噂の通り、なかなか、そしてなかなか出てこないんです。
何故パンケーキにこんなに時間が掛かるんでしょうか…謎。
私みたいに、時間がない折はやめておきましょうねっ!!!

そもそも時間がかなり掛かるメニューであるなら、事前に一言
お声掛けがあるのなら良かったんですけどねぇ。
という事で、随分待たされた上、タイムアップで食べたのは数口!!

見た目は豪華ではあるけれど、確かに前情報の通り。
たまたまだったのかもしれませんが、冷たくて固いパンケーキでした。
そうね、現実とはこういうものよねっ。

でも無料です。色々な意味で話題のデニーズのパンケーキ。
一度食べてみたいな!!という方は是非お試しあれ。デニモバ会員に
登録して、お誕生日月にバースデークーポン提示で頂けますっ!!


場所: デニーズ 清澄店