サンプル女子会パート24>>>★

養命酒製造株式会社様 より、美容成分AGハーブMIX配合

美サポートにオススメのうるる酢のご紹介がありました!!

momochan のプロデュースです!!いつも有難うございますっ!!


沢尻エリカ様のCMをご覧になった方も多いかな。
キレイは、食べる前に決まる。

養命酒製造株式会社様 に来て頂きました!!

食べる前のうるる酢ビューティー


うるる酢は「ダイエット」「美容」の両方を考えて生まれた女性のためのドリンク。
こちらが食べる前のうるる酢 ビューティー
アセロラ×キウイ味(ピンク)とゆず×レモン味(イエロー)です!!


「食べる前のうるる酢」は、お酢をベースに、食物繊維と美容成分「AGハーブMIX」 を配合。「ベジタブルファースト」という考え方に基いて作られているので、食べる前の飲用が、女性のキレイをサポートする美サポートドリンク。 酸味はありますが、飲み易くてフルーティで美味しいです。


いきなり糖質たっぷりの主食からではなく、野菜や海藻を先に食べる食べ方「ベジタブル ファースト」。我が家でもかなり浸透しております。ベジタブルファーストなら誰にでも簡単に出来ますし、ヘルシーな野菜で糖化を予防できるというのも嬉しいですね。


プチダイエットに「ベジタブル ファースト」ってとっても良い!!!

食べる前のうるる酢は、お酢を主成分に、1日に必要な食物繊維4,600mg(レタス1個分)や、4種類のハーブを配合した「AGハーブMIX」の他、ビタミン、ヒアルロン酸などの美容成分が含まれています。


私は夜の食事のカロリーが結構恐怖だったりもするので、その前に飲む様にしています。「食べる前」の時間は、キレイになれる時間として知られるシンデレラタイムに次ぐ、第2のシンデレラタイムなんですって。このドリンクには、ちょっとサプリメント発想にも近しい心強さを感じます!!


サンプル女子会では、おやつが必ず出るので、おやつ前にみんなでうるる酢を飲みました。
私は結構大好きなドリンク!!爽やかにスッキリと飲めておすすめです!!

商品について詳しく知りたい方はコチラ!!

http://www.yomeishu.co.jp/ururusu/

この度は有難うございました!!


●サンプル女子会のFBページ●

参加ブロガーのブログの新着もこちらでどうぞ!!
https://www.facebook.com/purujyo


●参加をご検討中の企業のご担当者様へ

無料でブロガーイベントが実施出来る、サンプル女子会の資料をお送りしております。

下記まで「サンプル女子会資料希望」のメールを頂ければ幸いです。

↑企業もブロガーも無料で参加が出来るイベント!!ご見学も可能です。ご連絡下さい!!

panda3@mcn.ne.jp


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね