池袋の有名美容室deikaer(ディーケアー) へ!!

オーナーの竹内氏。通称、髪のお医者さん、Dr.竹内さんの所に通っています。

あっ、こちらのお写真は店長のうなぎ君です^^お出迎えしてくれたの!!

この時期って髪がごわごわに膨らんでしまうの。梅雨も終わったのにどうして??なんてずっとずっと思っていた私。なんと!!!梅雨が終わっても湿気の時期は続いているんです。夏場は湿気との戦い!!髪の広がり・くせ毛が悪化・ぺちゃんこ髪・ うねり・ボサボサに悩んでいませんか?ヘアスタイルが決まらないとホント憂鬱極まりないですよね!!

今回のブログにその回答を書きます!!!


私はくせ毛だし、乾燥毛なので、とにかく夏場はまとめ髪命!!!

まとめ髪ならスッキリ見えるし、汗をかいても膨張しない。結構ごまかせるから、これでいいや!!と思いつつも、たまには髪を下したい衝動もありました。パーマをかければまとまる??なんて思っていた所、なんとなんと!!トリートメントのみで髪がおさまってしまったの。これにはビックリ!!!

ちなみにビフォアーな私はあえてお見せしませんが、毛先が顔に当たって痛い程、毛先がチクチク。「竹内さん、ヤバいです!!!」という事で、最後の切り札。プロの手に頼り、ディーケアーで徹底保湿する事に。そして、夏場の湿気の事等もついでに教えて頂いたの。毎回、目からウロコだわぁ。最初は炭酸水を使ってのシャンプーで毛穴までスッキリ!!!よかったら聞いてみてね!!


そしてお待ちかね!!鬼トリでございます。鬼トリは一人一人の髪質や状態により、竹内さんが判断して施術。ヤバい状態の私は6回トリートメントを行う事に。回数や使うトリートメント薬剤も全て、その人だけの為にその場で判断されるオリジナル。これってスゴイですよね。そもそも1度に何度もトリートメントをして成分を入れ込んでしまうこの技術。世界で唯一なのではないかと!!!


さぁ、今日も始めますよ!!
スペシャル鬼トリ!!(鬼の様にトリートメントを行う事)!!

6回の鬼トリキタ━(゚∀゚)━!!!!ダメージホールに必要な栄養分が入っていき、髪質が変わっていく感覚。柔らかくしなやかな髪になっていくのが、きっと実感できる筈。自分でやってもこうはなりませんよ!!髪がとぅるーーーーんと滑って行く様な感覚は施術を受ける間にも分かります。


たっぷりと時間と手間をかけて吸収させて行き、そして2回、ホットキャップをかぶり、熱で栄養を髪に定着!!熱で閉じ込めます!!髪に必要なタンパク質と油分等を補い、湿気のある熱で髪を整えていきます。ディーケアーでは、オールオールの酵素でトリートメント!!酵素が髪にハリや潤いを与え、しなやか、たおやかな髪に!!櫛どおりがどんどん良くなっていくの。これが美のポイントその1★


最後は櫛を通している感覚もない程、髪がしなやかになっている事を実感。これ、薄毛じゃないのよ??私は髪が多いの!!それが栄養分を蓄えてしっかりと保湿された事により、髪が収まってきたところを撮影したもの。ごわごわがしなやかになっている所をアップで撮影してみました。

美のポイントその2★ディーケアーでは飲み水にも、施術にも、水素水が使われています。水素水はお茶も美味しく入るし、お肌や髪にもよく、鬼トリの前後も髪には必ず水素水。プラズマプラクシスですよ~!!

プラズマ水素水>>>★


栄養成分が満タンに補給された髪は、洗いあがりからしなやかで、すっごく柔らかく優しい感触。ふわふわと柔らかいのにしっとりしている上質さ。更に特典付き!!こういう髪ってスタイルも決まるの!!カットを活かしてゆるーくブローをしただけでこのライン。分かります??カットラインにそって美しく髪が、毛先がおさまっている!!めちゃめちゃ扱い易い髪に変わってます!!!まさに髪質改善!!!これはスゴイ!!!!!

ヘアスタイルのカギはトリートメントだったんだあああ!!!


今回の仕上がり画像です!!あああ、気分まで軽やかになるね。頭が軽いの!!!しっとりと落ち着いているのにサラサラ。毛先までとぅる~~~んとつるつる。まるでオイルをつけた様なツヤ!!


自信がなかった毛先もこの通り、ふわふわな感じ、伝わるかしら??

もう顔に当たっても痛くないよ!!しっとりなめらかでしなやかな理想の髪!!パーフェクトです!!何より手ざわりが優しく気持ちがよくて、ウッカリいつもより余計に髪に触ってしまいます(笑)


今では触ってみたいと言われる髪に!!!

私の美髪への道もよかったらご覧ください。

今までの記事もこちらから是非 !!


やっと理想の髪に!!リファイニング~髪質改善~で、本当に髪自身が生まれ変わります!!髪のお医者さん、竹内さんにご相談を→★
Dr.竹内さん、有難うございましたぁ~!!!


A-quaトリートメントについてはコチラ↓
http://www.deikaer.com/a-qua-menu/

満席率の高い人気店!!必ず予約してね!!


髪のお悩みなら、髪のお医者さん↓↓
deikaer(ディーケアー)
東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ 2F
03-5949-6575 (毎週火曜日定休)おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

↑通う程に髪がつやつや、うるうるになります!!


●読者特典●
このブログを見て、30日髪質改善プログラムを受けられた方に、炭酸デトックス(¥2,100相当)プレゼントの読者特典があります!!頭皮と髪の毛の不純物を取り除く事で、トリートメントの効果が高まります。予約時に「ぱんだのぶろぐ」を見たとお伝えください!!

(オーナー竹内さんご指名の場合は+¥3,150)


ディーケアー 公式HP パンダLOVE
http://www.deikaer.com/
ディーケアー FBページ
https://www.facebook.com/deikaer

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね