4月15日(火)サンプル女子会19>>>★ アルマダ様 に来て頂きました!!はな花ゆうちゃん のプロデュースです!!有難うございますっ!!


美容師さんって水仕事も多いので、手が荒れますよねぇ。美容師さんの手荒れをなんとかしたいという気持ちから生まれたハンドクリームをご紹介頂きました。今回は2アイテムで、他に潤いたっぷりの電子トリートメントも!!素敵なご担当者様が笑顔と共に会場にいらっしゃいました。


サロン専売品スリコーム チューブタイプ100g
http://www.armada-style.com/rd.php?aid=20140415_sricorm


美容師さんのために作られたハンドクリームというだけあって、贅沢な保湿成分でしっとりするのですが、とにかくベタつかないんです。しっとりした手で持つハサミが手からすべっては大変!!職業病の手荒れも防ぎながら、ハサミも持てる安心のハンドクリーム。


とにかく浸透する時間が早くて、あっという間に肌の奥まで浸透して、すぐにさらっとする所が特徴。とっても気持ちがいいです!!ハンドケアに必要な19種類の企業秘密の特殊製法成分入り。しかも乾燥も防ぐし、美白成分配合なんですって。

スリコームはサロン専売品ですので、お取り扱いはサロンを検索!!
http://armada-style.com/sricorm0419/


それから、M3.4 電子トリートメント!! 200ml
全身に使える、潤いウォーターとでもいいましょうか。プレ化粧水として、お肌にも髪にもよいのだそうです。成分は海洋深層水と野生植物から採取した天然ミネラル。


@コスメで1位を獲得した、実力派!!

この後に美容液等をぬると浸透力も高まりますし、寝癖直し等にもピッタリ。イロイロ使えます。無色・無香料なので、お子様から男子まで気兼ねなく使えます。


電子トリートメントって初めて伺うのですが、アミノ酸よりもっともっと小さい電子のレベルで作用することによって髪と肌(角質層)の 内部にしっかり浸透し、みずみずしくなるんですって。

あの有名な美容家IKKOさんをはじめ、ミスユニバース日本代表他、有名人も愛用しブログ等でも紹介しています。 マスコミ掲載事例も多数その効果は臨床実験の結果があるからこそ支持されるのです。

スリコーム

http://www.armada-style.com/rd.php?aid=20140415_sricorm
アルマダ

http://www.armada-style.com/index2.html


●サンプル女子会のFBページ●

参加ブロガーのブログの新着もこちらでどうぞ!!
https://www.facebook.com/purujyo


●サンプル女子会に参加しませんか??●

無料でブロガーイベントが実施出来る、サンプル女子会の資料をお送りしております。

下記まで「サンプル女子会資料希望」のメールを頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

panda3@mcn.ne.jp


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね