LOHACO様主催の「第4回LOHACO商品お試し会」に参加させて頂きました!!

お土産がとっても豪華でビックリ!!早速、ご紹介をさせて頂きたいと思います。

本日、こちらの大きなカートンが届きました。

アスクル個人向け通販ならLOHACO(ロハコ)

という訳で、昨日イベント実施で、本日にはもうお土産が届くの!!

なんてスピーディなんだっ!!有難うございますずっと一緒さくら。キラ 
アスクル株式会社の個人向けがLOHACO=ロハコっ!!

http://lohaco.jp/


会場から手持ちで持ち帰ったお土産もご紹介しますねキュンおんぷキラ

大正製薬 様 美容ドリンク「密(ひそか)」カクテルセット!!

大好きな美容ドリンク10本にスティック、シェイカーに密グラスまでついて、密カクテルがすぐ楽しめるセット!!身体に染みわたる味がして大好き!!後日カクテル作ってみますっ。


そして、送って頂いた荷物をこれからずらずら~っとご紹介。

ユニリーバ様「ダヴ」の豪華セット!!

きりとびママちゃん→★ 」のお陰で素敵なDoveのセットを頂きましたっ!!シャンプー、コンディショナー、ヘアパック、ボディソープに洗顔料、ハンドソープのセットです。


更に、LOHACO様よりドリンクセット!!
野菜ジュースに黒烏龍茶、胡麻麦茶、C1000,トマトジュース!!全部LOHACOで買えちゃいます!!

いずれも人気の飲料を詰め合わせて下さいました。


そして、今回一番すごい量をご提供いただいたのが…!!

大塚製薬様 「大麦生活」超スペシャル豪華セット!!

大麦って身体にいいのねぇ。低GI食品 大麦生活のごはん、クラッカーにスープ2種!!朝ごはんで1日って変わるんだって!!今後ダイエットにもチャレンジします!!多分、ブログをみたぱんダンナもやりたい!!と言うのではないかと…宜しくお願い致します!!


昨日は雨だったし、持ち帰れなかった所、そうそうに送って下さり、文字通り「アスクル」という事で、「アスキタ」です(笑)すっごく素敵なお土産をたくさん有難うございました!!LOHACO様、有難うございました!!

こちらの写真は段ボールの中身を並べてみました!!テヘッおんぷキラ

※後日改めてブログレポート致します!!※

皆さ~ん!!LOHACOには魅力的な商品がイッパイです!!

http://lohaco.jp/


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね