池袋の有名美容室ちら・・さくら。

deikaer(ディーケアー)様 ☆オススメ☆

本物の美髪を求めて、通ってま~すおんぷキラ 

振り返るとここ1年で私の髪は本当に変わりました!!

特に変わったのが、トリートメントでしっかり下地を作った前半に、夏場のアシッドパーマ!!これに限ります。まずはしっかりと素肌を作ってから、きれいなメイクをして頂きましょう!!↓下記がアシッドパーマのビフォアー&アフター!!キュンおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 元々の髪質として、ストレートの持ちは悪いと感じていて、それをパーマをかける事でずっと誤魔化してきていたのですが、鬼トリ(=鬼トリートメント)をしていくうちに、ストレートにもう一度チャレンジしてみようかな、という気持ちになったんですぶっwwwLOVE
キラ

特にこのアシッドパーマは本当によくて、夏場からの私へのお問合せも多かった!!「どのコースを選択したら、そんな風にキレイにまっすぐになるの??私も行きたい!!」「ディーケアーさんのブログを見たよ。最近とっても髪がキレイ!!こんなに変わるなんてスゴイね!!」なんて言葉は本当に嬉しかったずっと一緒はねキラ 

そして季節は夏から冬になり、その間にアシッドパーマもまた進化を遂げたのだ!!今回は「アシッドストレートカール」をお願いしてみました。毛先にカールを入れながら、全体的にはストレート!!更に間にトリートメントの工程も…施術決定につき、まず竹内さんが始めたのは、計算。ドラマガリレオの福山雅治さんかと思う程、無心に計算をして…実に面白い…等とは言いませんでしたが、その後、施術開始!!パンダLOVEキラ


オーナー竹内氏のお勧めでお姫様さくら。

エーキュアーリファイニングおんぷキラ 

アシッドストレートカールにしてみました。

興味のある方は竹内さんにお問合せを!!


acid酸性を表す言葉で、アルカリ剤を一切使わずに、酸性の液のみを使っている事が特徴!!…これ、実はなかなか出来なかった技術なんですって。よく使われているアルカリ性の薬剤は、タンパク質を流出しやすくなる特徴があり、伴って髪が痛みやすくなるのですが、弱酸性の髪に酸性は相性が良いのです!!OKおんぷキラ 


酸性はタンパク質も流出しにくい!!更には、オールオールの酵素が決め手で、ダメージホールに吸着した酵素が髪をなめらかに仕上げてくれます。ダメージが進んでいる私は、これまでも何度も鬼トリ(鬼の様にトリートメントを行う事)!!!そして半年程で、随分髪質改善されてきたので、パーマもかけられる様になったのです!!ベー上げ上げキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


こちらのディーケアー様では、人気の30日コースもありますが、他にもどんなお店かな??仕上がりはどうかな??という事で

1回コースも人気>>>★ 笑うおんぷキラ
ご存知の方も多いと思いますが、ディーケアー様はお茶も美味しい。飲み水にも、施術にも、水素水が使われています。

水素水はお茶も美味しく入るし、お肌や髪にもよく、鬼トリの前後も髪には必ず水素水。この水素水、プラズマプラクシスですよ~!!

プラズマ水素水>>>★ テヘッ上げ上げキラ


トリートメントやカラーを受けてみるのも良いと思いますが、初回ですぐにパーマというのは、ダメージを進行する場合が多く、竹内さんはお勧めしてないそうです!!パーマは下地を作ってからが安心!!!ダメージヘアにいきなりパーマでは髪が可哀想と竹内さん。本当の意味での髪の内部の健康を考えているからこその言葉です!!パンダLOVEキラ 
髪は死滅細胞なので、再生はしません。ダメージを軽減し、髪への負担を減らす事は出来ても、ダメージした髪がくっついて再生したりという事は絶対にないので、だからこそ痛んだ髪程、徹底したケアが必要。そして本当の美しさは日々のケアは勿論、プロによる徹底ケアも必要なのです!!笑うはねキラ


deikaer(ディーケアー)様 ノンシリコン処方の低刺激ダメージレスにこだわったお店で、何よりも髪本来の美しさを大切にしているお店です…あれれ??ハートのツヤが出現???喜ぶおんぷキラ

前後もしっかりトリートメントして、仕上がった髪がコチラ~~~!!!つるんと毛先まで柔らかくて、何よりもびっくりしたのは髪の軽さ。濡れた時等、髪が重たくて仕方がなかったのですが、疎水化した髪は濡れても重さが殆どなくて軽い。更には乾くのもとっても早いので、すっごく楽!!!

ミキティ史上最高の艶髪キタ━(゚∀゚)━!!!ぶっwww上げ上げキラ

髪が艶々、なめらかに仕上がって、とっても軽い!!!!

このツヤ、シャンプーのCMみたいですが、CGは一切なし(笑)更にはオイルもつけていなくて、ただ乾かしただけなんです。すごいですよね~~~!!毛先のカールでまとまりもとっても良いです!!綿アメはねキラ

さぁ、髪質改善をして、美髪になっちゃいましょう。また、私はアシッドとの相性がとっても良かったのですが、髪もまた十人十色。色々な髪質の人、ダメージ具合の人がいて、一人一人髪は違うので、プロの診断で、何が自分に合うのか、見つけて下さい!!ぶっwww☆オススメ☆!!キラ
今までの記事もこちらから是非 おんぷ

ご覧になってみて下さい→コチラ OKはね

本当に最初はごわごわでした(笑)さくら。キラ


リファイニング~髪質改善~でパンダLOVE

本当に髪自身が生まれ変わりますおんぷキラ

是非、竹内さんにご相談を→★ さくら。

竹内さん、有難うございましたぁ~!!!
A-quaトリートメントについてはコチラ↓OKさくら。
http://www.deikaer.com/a-qua-menu/ ☆オススメ☆

私の様にかなりダメージが進んでしまった

方には、特にお勧めのお店おんぷキラ


満席率の高い人気店!!必ず予約してね!!

髪のお悩みなら、こちらへ↓↓↓☆オススメ☆キラ
deikaer(ディーケアー) プレゼントさくら。
東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ 2F
03-5949-6575 (毎週火曜日定休)おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

↑通う程に髪がつやつや、うるうるになります!!


●読者特典●
このブログを見て、30日髪質改善プログラムを

受けられた方に、炭酸デトックス(¥2,100相当)

プレゼントの読者特典があります!!

頭皮と髪の毛の不純物を取り除く事で

トリートメントの効果を高めるとのこと
予約時に「ぱんだのぶろぐ」を

見たとお伝えください!!

(オーナー竹内さんご指名の場合は+¥3,150)


ディーケアー 公式HP パンダLOVE
http://www.deikaer.com/
ディーケアー FBページ
https://www.facebook.com/deikaer

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね