池袋の有名美容室ちら・・さくら。

deikaer(ディーケアー)様 へ!!

キレイを求めて、通ってま~すおんぷキラ 
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
乾燥が気になるこの季節、鬼トリが必要な季節到来です!!もう髪が乾燥で悲鳴をあげていたので、竹内さんに徹底鬼トリを今回はお願いしました!!という訳で本日のメニューは!!A-qua(エーキュア)リファイニング根元カラートリートメントキュン☆オススメ☆キラ 
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
振り返ると、ディーケアー様に伺って約1年(↑鬼トリ前の乾燥した髪&根元プリン状態)生えてくる毛にもアプローチする技術で、根元の収まりが全く変わってきました!!前は根元も浮いて、何だかごわごわした仕上がりだったのですが、今は根元がしっかりと収まってくれているから、日々の手入れもとっても楽になりましたずっと一緒はねキラ 

その秘密は酵素!!カラー剤は根元につけた折、毛穴から浸透します。毛穴からダメージを受けているなんて、去年の私は気にしていなかったのですが、酵素がダメージを軽減し、ダメージレスを目指すのがディーケアー様の技術。だから、ディーケアで育てた髪には違いが出るんです!!特に違うのが根元の収まり!!お姫様さくら。キラ 

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ カラーでオシャレはしたいけど、どうしても痛むもの。頭皮に負担もかかります。カラーをすると、中のメラニンが壊される恐れがあり、くせの強い毛が生えてきたり、金髪が生えてくる事も…。ディーケアー様では、オールオールの酵素の力を活用したカラー剤を使っています。酵素がアルカリによるダメージを軽減し、和らげる様です。酵素で根元から変わるんですね。美しい髪はまず根本から!!ぶっwww上げ上げキラ


竹内さん曰く、パーマは最低限で、その代わりガッツリトリートメントをする事により、髪の状態やパーマの持ちをよくし、後から来るダメージを防ぐ事も、髪によい方法との事。だから今回も鬼トリートメント!!しょっちゅうパーマをかけては、髪もまた痛んでしまいますものね!!アドバイスもきちんとして下さるから安心です!!OKおんぷキラ 
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ご存知の方も多いと思いますが、ディーケアー様はお茶も美味しい。飲み水にも、施術にも、水素水が使われています。水素水はお茶も美味しく入るし、お肌や髪にもよく、鬼トリの前後も髪には必ず水素水。この水素水、プラズマプラクシスですよ~!!

プラズマ水素水>>>★ テヘッ上げ上げキラ


トリートメントの浸透力も水素水であがります。根元カラーの後、早速、本日も鬼トリ開始!!水素水⇒鬼トリ5回⇒NEWトリートメント⇒水素水というコースで、水素水で始まり、水素水で終わる…効果として、浸透力、定着力があがるのだそうです。そして一番重要なトリートメントには、オールオールの酵素が入って入ます。これが決め手!!!ダメージホールに吸着した酵素髪をなめらかにして、水分油分のバランスも整えてくれますベー☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
酵素と水素水のコラボ!!是非体験してみて!!ディーケアー様では、30日コースは勿論、他にもどんなお店かな??仕上がりはどうかな??と試せる1回コースも人気>>>★ 笑うおんぷ

今回の仕上がり画像です!!毎回思うのですが、シャンプーのCMかと思う程、サラサラのツヤツヤ。今回は特に保湿重視で施術頂いたのですが、ツヤがあってしっとりしているのに、重くはないんです。軽いんです。その理由は、ツヤがオイル等で作ったものではなく、髪自体が輝いているから!!その質感は…とぅるん、とぅるんです!!パンダLOVEキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
私は毛質がよくないから…って諦める人…私も去年までそうだったのですが…髪は変わる!!!という事を是非知ってほしいです。こんなにツヤがあり、まとまりが良く、乾燥毛だった私が潤いが止まりません!!

髪の芯から潤って、柔らかくなり、手触りも以前とは全く別人の様に変わりました!!ベーおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
しっとりツヤなのに軽いの、分かるかな~!!綿アメLOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
今までの記事もこちらから是非 !!

ご覧になってみて下さい→コチラ OKはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
最初は固い髪だったんです(笑)初めてなりたい髪になれました!! 

リファイニング~髪質改善~で、本当に髪自身が生まれ変わります!!髪のお医者さん、竹内さんにご相談を→★ おんぷキラ

Dr.竹内さん、有難うございましたぁ~!!!パンダLOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ A-quaトリートメントについてはコチラ↓OKさくら。
http://www.deikaer.com/a-qua-menu/

満席率の高い人気店!!必ず予約してね!!


髪のお悩みなら、髪のお医者さん↓↓☆オススメ☆キラ
deikaer(ディーケアー) プレゼントさくら。
東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ 2F
03-5949-6575 (毎週火曜日定休)おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

↑通う程に髪がつやつや、うるうるになります!!


●読者特典●
このブログを見て、30日髪質改善プログラムを

受けられた方に、炭酸デトックス(¥2,100相当)

プレゼントの読者特典があります!!

頭皮と髪の毛の不純物を取り除く事で

トリートメントの効果を高めるとのこと
予約時に「ぱんだのぶろぐ」を

見たとお伝えください!!

(オーナー竹内さんご指名の場合は+¥3,150)


ディーケアー 公式HP パンダLOVE
http://www.deikaer.com/
ディーケアー FBページ
https://www.facebook.com/deikaer

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね