ESSEミセスレポーターin東京會舘にお友達のちゃいーのちゃん→★
に誘って頂き、今回初めて伺う事が出来ました。雑誌ESSE様主宰のオータムプレゼンテーションベーおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


【ミセスレポーター in 東京會舘】「ESSE Autumn プレゼンテーション2013」お友達と喜ぶさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
久しぶりに伺った東京會舘エントランスはクリスマスツリーがキラキラ!!こちらの12FロイヤルルームへパンダLOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


◆パナソニック株式会社 ドラム式洗濯乾燥機
洗剤を泡立てて衣類に噴きかける泡洗浄機能を備えたドラム式洗濯乾燥機「NA-VX9300」!!上から滝の様にお水が出て高性能にビックリ!!西島秀俊さんのCMでも気になっていました!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

◆パナソニック株式会社 衣類スチーマー
衣類スチーマー NI-SF300は、手軽にさっと出してすぐにアイロンがかけられる所が魅力。小さくコンパクトなのにパワフル!これは欲しいです!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
◆パナソニック株式会社 トップユニット式冷蔵庫
トップユニット式冷蔵庫 NR-F568XG美しくて使いやすい、フルフラット ガラスドアで、パーシャルフリージング機能でシャリシャリした冷凍も可能。会場ではプチトマトのパーシャルフリージング状態の試食も。
パワフルモード「クリーンパトロール(ナノイー)」で、おいしさ 長持ち。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
◆パナソニック株式会社 加湿空気清浄機
F-VXJ90・F-PKJ20・F-PDJ30が展示されていました。留守中に空気のお掃除と、床に落ちる埃を掃除してくれる新しい空気清浄機だそうです。見た目もスマートでスタイリッシュ。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
◆福島県産米「天のつぶ」
お米の粒がしっかりと大きく、もちもちしたお米です。ゆずみそ、塩むすび、焼きおにぎりで頂きました。美味しかったです。ブースでのお米のチェック機のミニチュアも可愛い。お米のお土産も頂きました!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
◆ブラザー販売株式会社 プリビオ
インクジェットプリンター・複合機PRIVIO(プリビオ)!!年賀状作成には外せませんね。これ欲しいです。会場での実演では私のイラストが選ばれ、その場で画面に写りました。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
単色で描いても色を自動で入れてくれる機能や、記事の模様で印刷等、多機能で楽しい印刷機。グリーティングカードやペーパークラフト等も楽しめる。


◆株式会社ヤクルト 「Yakult Dolce」「ヤクルト フルーティー」
ヤクルトがドルチェに!!優しくソフトな味わいで食べやすい。かなり好みです。ヤクルトファン待望!!お土産にはお馴染みチョビを頂きました。コラーゲンとビタミンC入りで美容に嬉しいミニサイズ!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
他にも抽選会等、内容盛りだくさん!!楽しかったです!!ずっと一緒上げ上げキラ

お土産もたくさん頂きました!!笑うさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
当日もとても楽しかったです!!有難うございました!!皆と参加出来て、幸せなひとときでしたぁ!!おんぷキラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね