先日、ペット専用の水素水「スパペッツ」さんの座談会

兼説明会イベントに参加をさせて頂きました!!ベーおんぷキラ
イベントレポートはコチラから>>>★
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ミネラルは豊富なのがよいものと勘違いしていた私、ワンコやニャンコは違ったんですねぇ。何故なら、普段の食事でミネラルは足りているので、採り過ぎてしまっては、逆に病気の原因に!!

人には問題のないミネラル分量でも、体の小さい犬や猫にとってミネラルの過剰摂取は腎臓に大きな負担に…!!キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
スパペッツ様のHPを拝見したのですが、犬猫のかかりやすい病気はガンや心臓病等!!高齢になってくると特に心配です。

ここにミネラルを摂り過ぎは体に悪いですよね。何かこういう資料を見るとドキドキしちゃいます…心配ですよねぇ!!汗汗


ここで、病気や老化の原因といわれている活性酸素を追い出す水素水の登場です。高濃度水素で、更にミネラルを除去したペット用のお水「スパペッツ」!!!これは頼りになりますよ~OKLOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 詳しくは、スパペッツHPへ>>>★ はねキラ


ペット用水素水というのは私は初!!おんぷキラ

外出先では水は飲まない主義のモカジャバ。一日外に一緒にいても、お水は口をつけるかつけないか。イベントでは全く飲んでくれなかったのですが、何だか日々変わってきました!!!ずっと一緒上げ上げ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


むしろ!!以前に増して水を飲む様になった事にもビックリ!!

美味しいみたいですよぉ。たまに「もっとついで」と催促する様になりました。催促している所でムービー回してみました。見てみて~こんなに美味しそうに飲んでくれるの!!美味しいんだね!!キュンおんぷ
↓↓↓YouTube動画へ↓↓↓

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
モカジャバは現在8歳。人間にすると48歳でシニア犬に分類される年齢なんです。若く見えても年齢は重ねていたんですねぇ。体力も衰え始める年齢だし、スパペッツでサビない体づくりを心がけてあげたい!!と思って、日々下記の様に試して2週間程ぶっwwwはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
◆スパペッツ水素水の私流使い方◆
・そのまま飲料として。
・日々のドッグフードに混ぜて。
・涙やけを拭いてあげる時に使用。
・外出先での水分補給に。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

◆スパペッツ水素水で実感した事◆

寝ている事が多いモカジャバが、遊んで~!!と上機嫌だったり、何だか元気が増した気がします。これが一番感じた効果!!涙やけも少し薄くなったかな??元々茶系の毛色なので、見違える様な違いは分かりませんが、よくなってきてる気が!!花粉症でもあるモカジャバですが、外にいる折のくしゃみも減り、全体的に元気力UP!!の効果を感じました綿アメさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

抗酸化力が強い高濃度水素水「スパペッツ」特許製法でパウチされ水素がたっぷり!!健康に配慮し、余計な成分を排除したミネラルゼロ。たっぷりの量が飲め、何よりワンコ、ニャンコが喜びます!!みてみて~この飲んだ後のしたり顔!!(飲んだ後で口が濡れてますが…)おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 原水は富山県の立山連峰の伏流水!!!上げ上げキラ
持ち運びに便利な200mlのアルミパウチ容器。水素を電気分解や化学薬品を一切使用しない特許製法で製造喜ぶLOVEキラ 


ペットもやっぱり水素水で抗酸化力UPですよね笑う上げ上げ キラ

お試し2本組もあるので、気軽に一度、試してみて下さいベーLOVE


最近白髪が増えてきたモカジャバ!!おんぷキラ

お水にも気を遣ってあげたいねパンダLOVE

スパペッツFB「いいね!」してね!!


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね