池袋の有名美容室ちら・・さくら。

deikaer(ディーケアー)様 ☆オススメ☆

キレイになる為、通ってま~すおんぷキラ 


先月、とうとう出会ってしまった!!

憧れの美髪になる裏メニュー!!おんぷキラ 

エーキュアーリファイニングさくら。

アシッドパーマっっっ!!ずっと一緒はね
※酸性の液のみを使ったパーマです※

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ↑左が施術前、右が施術後キュンおんぷ

くせやうねりがなくなって、改めて

髪の扱い易さを体感!!しかもコチラ、

持ちもものっすごく良いんです!!さくら。キラ


前回の施術から1週間、調子が良くて

まとまりもよいと効果を実感していたキラ 

のですが、何とそのまんま1ヶ月!!☆オススメ☆

えええ、こんなに効果が持続するとは!!

こんなの初めてなんですけどぉぉずっと一緒はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
私の場合はアシッドパーマがとっても

合う様で、憧れてたしなやかな髪

自分もなれるんだ~と、大感激!!お姫様さくら。

興味のある方は竹内さんにお問合せを!!

髪質もまた、十人十色なのですおんぷキラ 


今回は根本のカラー+鬼トリートメント!!

そもそもアシッドパーマがこんなにOKおんぷ

長持ちして調子がよいのも、今まではねキラ 

鬼トリートメントで基礎を作ってきたから。

いきなりパーマでは、こうはなりません!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

おおお、そんな折、お茶が出てきました。

あれれ、水素水だ!!そして、鬼トリ前も

また水素水!!プラズマプラクシスのずっと一緒上げ上げ

水素水がお店で使われています!!さくら。キラ

プラズマ水素水>>>★
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
トリートメントの浸透力が、ナントテヘッ☆オススメ☆

水素水で上がるのだそうです!!おんぷキラ

更にはトリートメントの定着をよくし、

カラーの刺激も中和してくれるのだとか!!


ディーケアー様って色々こだわってさくら。キラ

いるんですよね。水素水もそうですが、

トリートメントは、オールオールの酵素

が決め手!!ダメージホールに吸着した酵素

髪をなめらかに仕上げてくれますベー上げ上げ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

こちらのディーケアー様では、人気の

30日コースもありますが、他にも笑うはねキラ

どんなお店かな??仕上がりはどうかな??

という事で1回コースも人気>>>★ おんぷ


今回私は、前後もしっかりトリートメントで

根元カラー!!仕上がった髪がコチラ!!ぶっwww上げ上げ

つるんと毛先まで柔らかくておんぷキラ

毛先までツヤツヤが止まりません!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
つやつや、うるうるパンダLOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
毛先までするん~!!綿アメさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
髪って手触りまで変わるんですね!!

髪の芯から潤って、柔らかくベー上げ上げキラ

こんなにツヤが出て仕上がって、

まとまりもとっても良いんです!!おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

今までの記事もこちらから是非 !!

ご覧になってみて下さい→コチラ OKはね

最初は固い髪だったんです(笑)さくら。キラ

初めてなりたい髪になれました!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


リファイニング~髪質改善~でパンダLOVE

本当に髪自身が生まれ変わりますおんぷキラ

是非、竹内さんにご相談を→★ さくら。

竹内さん、有難うございましたぁ~!!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
A-quaトリートメントについてはコチラ↓OKさくら。
http://www.deikaer.com/a-qua-menu/


満席率の高い人気店!!必ず予約してね!!

髪のお悩みなら、髪のお医者さん↓↓☆オススメ☆キラ
deikaer(ディーケアー) プレゼントさくら。
東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ 2F
03-5949-6575 (毎週火曜日定休)おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

↑通う程に髪がつやつや、うるうるになります!!


●読者特典●
このブログを見て、30日髪質改善プログラムを

受けられた方に、炭酸デトックス(¥2,100相当)

プレゼントの読者特典があります!!

頭皮と髪の毛の不純物を取り除く事で

トリートメントの効果を高めるとのこと
予約時に「ぱんだのぶろぐ」を

見たとお伝えください!!

(オーナー竹内さんご指名の場合は+¥3,150)


ディーケアー 公式HP パンダLOVE
http://www.deikaer.com/
ディーケアー FBページ
https://www.facebook.com/deikaer

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

「ここぷり」もチェック! ディーケアー☆アシッドパーマがスゴイ!!!