株式会社わかさ生活様特別協賛の
アイバンク啓発ミュージカル
パパからもらった宝もの
はねキラ
本日拝見させて頂きましたぶっwwwLOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 向かって左から、わかさ生活竹崎さん

*CHIZU*ちゃん→★

Fue(峰子)さん→★ と一緒で~す!!


会場ではブルーベリーアイ等の
お土産配布やサプリや飲料の
試飲コーナー
もあり、とてもおんぷキラ
暖かく和やかなイベントでしたさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
このミュージカルはお姫様☆オススメ☆
見えることの幸せ、目の大切さ
について考える感動のミュージカル
泣きそうだと思いましたが…おんぷキラ
やっぱり…こういうの弱いんです!!


株式会社わかさ生活 は、社会貢献
活動である「
ブルーベリーリボン」
の一環として、2013年アイバンク
啓発ミュージカルさくら。「パパから
もらった宝もの」に特別協賛綿アメおんぷ


チャリティー公演の為、チケット喜ぶさくら。

収益金全てが、角膜移植医療及び

アイバンクに寄付されるそうです☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ わかさ生活の角谷社長が初めて
このミュージカルを見た時ぶっwwwLOVE
病気で視力を失った人が見えなく
なる恐怖と心境が自分自身と
重なり、涙を流されたとかおんぷキラ


本日も仰っていましたがパンダLOVE
同じような方々の力になりたい!!
と思い、わかさ生活が協賛を
始め、今年で6年目だそうですさくら。キラ


社長様のブログも是非ご覧に
なって下さいね、こちらのずっと一緒おんぷ
ミュージカルについても以前
から書いていらっしゃいます!!はねキラ
>>>★角谷社長のブログ>>>★

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ アイバンクとは?>>>★
角膜移植によって視力を取り
戻したいと移植手術を待つ人
(レシピエント)と、死後にベー上げ上げ
眼球を提供したいとの意思を
もつ人(ドナー)とをつなぐおんぷキラ
懸け橋となる公的機関です!!


現在、角膜移植により視力を
取り戻せる患者数は日本に
2~3万人だそうです。待ってる

方の元に、少しでも多く光がさくら。キラ
届く事を祈りたいですちら・・はね


アイバンクについては、私も
そうであった様に、実はよく☆オススメ☆キラ
知らない方が多いと思うのでずっと一緒おんぷ
是非知って欲しいと思いました!!


家族を亡くしたばかりのぶっwwwはね
主人公に、アイバンクを勧める
シーンでは、複雑な気持ちにも

なりましたが、このタイミングでしか

出来ない事もあるんですよねさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
目が見えるってそれだけで
本当に素晴らしい事プレゼントさくら。
公演を拝見して、今まで以上に

目の大切さを感じましたおんぷキラ


毎日目をかなり酷使している
私…少しでもケアが出来ると
良いですね。目を大切にベー上げ上げ
健康にも気遣うべきですねおんぷキラ
ブルーベリーアイ飲まなきゃ!!


会場ではブルブルくんと綿アメさくら。
アイアイちゃん
も少しだけ☆オススメ☆キラ
登場して、楽しい一幕も~~~!!

わかさ生活様、有難うございました!!


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

「ここぷり」もチェック! アイバンク啓発ミュージカル☆パパからもらった宝もの