サンリオピューロランド

伺いました。猛暑でも安心!!☆オススメ☆キラ
屋内のテーマパークなのでずっと一緒おんぷ
お天気も気にせず行けます!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

適温に保たれたランド内は、
やっぱりファミリーが多いテヘッおんぷ
けれど、最近女子も増えてる!!
って皆さまはご存知でしたか??はねキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

時間も遅かった為、パレードはさくら。キラ
みる事が出来なかったのですが、
駆け足で、マイメロディ&クロミ
マイメロードドライブへ!!
笑うはね

(急遽、後部に飛び入り参加!!スミマセン!!)
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 撮影ポイントも多く、楽しい!!お姫様☆オススメ☆
一番の人気アトラクションです!!
撮影頂いた写真には、好きに
落書きも出来ちゃいますよおんぷキラ


*CHIZU*ちゃん→★ Fue(峰子)さん→★ と!!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


レディキティハウスぶっwww上げ上げ
ピンクの外観が可愛いですが、
中もまた可愛いしかけがたくさん
あって、楽しいです~~!!さくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

お姫様気分でドレスを着て
みたり、撮影スポットも多く、
色々遊べちゃいますパンダLOVE
皆でワイワイ楽しい時間おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
なぁんだ、子供向けばかりって
訳でもないのね??と、実際に喜ぶ☆オススメ☆
足を運んで目からウロコな女子

も多いのでは??是非行ってみて!!さくら。キラ

(全て紙でできたキティちゃんも素敵!!)
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

余談ですが、行きと帰りで全く
同じ場所から撮影
をしてみました。
明るい時と暗くなってからでぶっwwwLOVE
違った風景も楽しめますねさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ご一緒させて頂き、有難うございました!!

他にも楽しみ方イロイロOKおんぷ

サンリオピューロランド

公式ホームページはこちらはねキラ
http://www.puroland.jp/


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

「ここぷり」もチェック! サンリオピューロランドへGO☆