六本木や表参道にもある大好きなお店!!キラ

BRUNCH KITCHEN(ブランチキッチン)
N.Yスタイルのブランチ専門店ですさくら。

週末は新店舗の鎌倉店に伺いましたずっと一緒おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
表にマーサーカフェがあり、奥側がちら・・はね

ブランチキッチンになっています!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
席の間隔もゆったりとしているので☆オススメ☆キラ

解放感がある店内…雰囲気が最高!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
お店の中央には超憧れの暖炉があり、
何かそれだけでも気分が上がっておんぷキラ

しまうゴージャスな作りですお姫様上げ上げ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


レンガゾーンはワンちゃんもOK!!

夜はこちらの天井が開いて、星空も

見る事が出来るのだとか…素敵~!!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

過ごしやすい季節は外や窓際席もさくら。キラ
気持ちが良いですね。ゆったりとしたおんぷ
ソファー席
や明るいテラス席も素敵!!ぶっwwwはね

何だかもう別世界に来た様な気分~!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
NYスタイルなモダンな店内に感激!!

そんな優雅な空間で☆オススメ☆ちょっと贅沢に
朝からステーキ
なんていうのもおんぷキラ
良いですよね~~~パンダLOVE


まずはシャンパンで乾杯~おんぷキラ

私はグァバネクターにしました(笑)
あああ、なんてオシャレなのプレゼントさくら。
素敵な空間だから、更に美味しいはね

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ブランチメニューは1600円~ベー上げ上げ
お値段以上の価値があるお店で、
全てのプレートにブリオッシュおんぷ
フレンチトースト2枚つきです
さくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

私はやっぱりステーキっっっ☆オススメ☆ キラ
サーロインステーキ&目玉焼き
おんぷ

この組み合わせ最高なんです!!綿アメさくら。

ちなみに卵はスクランブルも選べます!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

卵のふわふわ具合が、目玉焼きもぐぅ~おんぷ

スクランブルも最高の柔らかさ

お肉とも合います!!本当に美味しい!!上げ上げ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

名物のブリオッシュフレンチトースト!!
焼き具合も最高ですねぇさくら。ふわふわ
してて、プリンの様にしっとりおんぷキラ

外はサクッ、中はふわっふわ~OKはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
1個目はお料理と一緒に頂いておんぷキラ
2個目はちみつを掛けて頂くのが
NYスタイルなんですよね~喜ぶさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

はちみつが濃厚ながらずっと一緒おんぷ

優しい甘さで、たっぷりかけても

甘すぎず、まろやかで美味しい!!☆オススメ☆キラ

ブリオッシュとも相性ピッタリです~!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ガッツリ肉厚お肉から、お魚やちら・・はね

鶏のグリル、サラダまで、色々な

メニューが楽しめるので、その日の

気分で選んで利用が出来ますさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ちょっとゆっくりしたいお店パンダLOVE
きえさん★ 、ステキなお誘いをおんぷキラ

有難うございました!!家族も大好きな

マーサー、鎌倉でもまた利用します!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
お気に入りのお店がまた増えておんぷ
しまいました。ご馳走様でしたお姫様上げ上げ

と~っても美味しかったです!!

鎌倉観光の折にも、お勧めのお店!!


BRUNCH KITCHEN(ブランチキッチン)

神奈川県鎌倉市小町2丁目6-28OKおんぷ
0467-24-5518 年中無休さくら。キラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE 

読者登録してね

ブランチキッチン (レストラン(その他) / 鎌倉駅 ) 昼総合点★★★★ 4.7

「ここぷり」もチェック! 鎌倉でNYスタイル☆BRUNCH KITCHEN