池袋の有名美容室ちら・・はね

deikaer(ディーケアー)様 ☆オススメ☆

キレイになる為、通ってま~すおんぷキラ 

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

実は私、すごいくせ毛で、雨が降ると

もうどうしようもない位、うねってキュンおんぷ

ボサボサになっちゃうんですさくら。キラ

きゃ~~~!!大変っっっ!!!

(↓左が施術前、右が施術後)
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

そんな私の髪のくせを取ってずっと一緒はね

扱い易くなるというおんぷ超裏メニュー!!

リファイニングトリートメントストレート!!!

を今月は施術頂きましたさくら。キラ 
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ダメージが進んでいる私は、これまでも

何度もトリートメントを行ってきましたベー上げ上げ

鬼トリ(鬼の様にトリートメントを行う事)

半年程で、随分髪質改善されてきたおんぷ

ので、今月はとうとうストレートOKに!!!キラ


今回はオーナー竹内氏のお姫様さくら。キラ 

裏メニュー×鬼トリのコラボ企画おんぷ

最強トリートメントストレート!!はね

興味のある方は是非竹内さんにお問合せを!!


deikaer(ディーケアー)様 喜ぶはね

ノンシリコン処方の低刺激ダメージレス

にこだわったお店で、何よりも髪本来の

美しさを大切にしているお店ですおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ですので、今回のストレートもパンダLOVE

トリートメント効果を高めたものでさくら。キラ 

その効果は6回トリートメントを行った

のと同じという髪にも嬉しいメニュー!!おんぷ


ただ、トリートメントが入っていると

いっても☆オススメ☆あくまでパーマ液なので、

1年に1~2回が限度だそうですずっと一緒はね

毎月かけてはいけませんよ~おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
前後もしっかりトリートメントしてさくら。

仕上がった髪がコチラ~~~ぶっwww上げ上げ

つるんと毛先まで柔らかくておんぷキラ

ミキティ史上最高の艶髪に感動!!!!


リファイニングトリートメントストレート

は、オールオールの酵素が決め手!!

ダメージホールに吸着した酵素がテヘッ☆オススメ☆

髪をなめらかに仕上げてくれますおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

また、ストレート剤がトリートメントをおんぷ

髪の奥まで押し込んでくれるという、

とっても素敵な特典付き綿アメはね

だから髪が艶々、なめらかに!!!さくら。キラ 

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ただ、私も改質改善の日々があった

からこそ、出来た施術なんですずっと一緒☆オススメ☆

こういう施術は下地を作ってからおんぷ

髪質改善が常にベースなんです!!さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
髪の芯から潤って、柔らかく~ぶっwww☆オススメ☆

こんなにツヤが出て仕上がります!!おんぷ

この裏メニューは本当にすごく良い!!

梅雨の時期も安心して過ごせます!!キラ

今までの記事もこちらから是非 おんぷ

ご覧になってみて下さい→コチラ OKはね

本当に最初はごわごわでした(笑)さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
竹内さんの裏メニュー史上最強verおんぷ
これは他のお店では絶対におんぷ

出来ない技術ですよ~~~ベー上げ上げキラ


リファイニング~髪質改善~でパンダLOVE

本当に髪自身が生まれ変わりますおんぷキラ

是非、竹内さんにご相談を→★ さくら。

竹内さん、有難うございましたぁ~!!!


A-quaトリートメントについてはコチラ↓OKさくら。
http://www.deikaer.com/a-qua-menu/ ☆オススメ☆

私の様にかなりダメージが進んでしまった

方には、特にお勧めのお店おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
髪のお悩みなら、こちらへ↓↓↓☆オススメ☆キラ
deikaer(ディーケアー) プレゼントさくら。
東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ 2F
03-5949-6575 (毎週火曜日定休)おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

↑通う程に髪がつやつや、うるうるになります!!


●読者特典●
このブログを見て、30日髪質改善プログラムを

受けられた方に、炭酸デトックス(¥2,100相当)

プレゼントの読者特典があります!!

頭皮と髪の毛の不純物を取り除く事で

トリートメントの効果を高めるとのこと
予約時に「ぱんだのぶろぐ」を

見たとお伝えください!!


ディーケアー 公式HP パンダLOVE
http://www.deikaer.com/
ディーケアー FBページ
https://www.facebook.com/deikaer

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

「ここぷり」もチェック! ディーケアー☆トリートメントストレート☆裏メニュー!!