池袋の有名美容室ちら・・はね

deikaer(ディーケアー)様 おんぷキラ

毎月、キレイになる為、通ってま~すさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
今回はA-qua(エーキュア)キュンおんぷ
さくら。リファイニングカラー&

トリートメントに伺いましたぁ☆オススメ☆キラ


丁度、カーリーズバーリー さんおんぷ

いらして、とっても賑やかベーLOVE

うっかり長居してしまいました(笑)キラ

↓髪への果てなき探究心で大盛り上がり!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
deikaer(ディーケアー)様 では

天然の酵素を使って髪に栄養成分
を入れながら施術するのでさくら。キラ
カラー時のダメージ抑えられますずっと一緒はね

髪の状態を少しずつ改善しお姫様はね
傷んだ髪に潤いと油分を補給おんぷ
それがA-qua(エーキュア)さくら。キラ 

(施術は状態によりそれぞれ異なります)
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
痛んだ髪はストローの様に
髪の内部が空洞でスカスカおんぷ
そこに栄養を送るのがベー上げ上げキラ
A-quaリファイニング(髪質改善)!!


勿論、人によってダメージのさくら。
度合は違うので、ダメージレベル
に応じての処理。それぞれにぶっwww☆オススメ☆
合わせた施術
をしていますおんぷキラ 

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ カラーの場合、前後にもトリートメント

トリートメントの方法、回数は状態に

より判断されるとの事で綿アメはね
今回私はなんと5回っっおんぷキラ 


リタッチしながらトリートメント!!
する事で時間短縮になるしベー上げ上げ
カラーと一緒にトリートメントおんぷ
成分を押し込んでいきますさくら。キラ 
↑これはディーケアーならでは!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 髪の内部の空洞に栄養を☆オススメ☆キラ
送り込みダメージを改善喜ぶはね
健康で美しい髪にしてくれる
酵素の
鬼トリートメント


竹内さん曰く喜ぶはね
シリコンは絆創膏。応急処置。
本当の意味での美髪はさくら。キラ 
シリコンでは作れないのですおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
毛髪内部の水分量を一定にずっと一緒☆オススメ☆

保ち毛髪内部から潤いを与えおんぷ

カラーをしても、つるんと毛先まで

しっとりと仕上がりますさくら。キラ


しっとり艶髪に仕上がる事ではね

くせやうねりも無くなってぶっwwwLOVE

素直なキレイな髪に仕上がり

ツヤリングも出来ますおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

そして自宅では、ノンシリコン

リラモイストシャンプーさくら。キラ
ホームケア!!詳細はテヘッおんぷ

カーリーズバーリー・
オンラインショップで↓↓↓
http://shop.curlysbarly.co.jp/

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

今までの記事もこちらから是非 おんぷキラ

ご覧になってみて下さい→コチラ OKはね

本当に最初はごわごわでした(笑)さくら。

いつも本当に有難うございます!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
リファイニング~髪質改善~でパンダLOVE

本当に髪自身が生まれ変わりますおんぷ

是非、竹内さんにご相談を→★ さくら。キラ

A-quaトリートメントについてはコチラ↓OKさくら。
http://www.deikaer.com/a-qua-menu/ ☆オススメ☆

私の様にかなりダメージが進んでしまった

方には、特にお勧めのお店おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
髪のお悩みなら、こちらへ↓↓↓☆オススメ☆キラ
deikaer(ディーケアー) プレゼントさくら。
東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ 2F
03-5949-6575 (毎週火曜日定休)おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

↑通う程に髪がつやつや、うるうるになります!!


●読者特典●
このブログを見て、30日髪質改善プログラムを

受けられた方に、炭酸デトックス(¥2,100相当)

プレゼントの読者特典があります!!

頭皮と髪の毛の不純物を取り除く事で

トリートメントの効果を高めるとのこと
予約時に「ぱんだのぶろぐ」を

見たとお伝えください!!


ディーケアー 公式HP パンダLOVE
http://www.deikaer.com/
ディーケアー FBページ
https://www.facebook.com/deikaer

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね