3月2日、資生堂汐留オフィス開催のさくら。
イベント
「忙しくたってキレイでいたい!キラ
プロのアーティストによる短時間で

簡単メークレッスン!!」ずっと一緒おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
「資生堂ワタシプラス」×「ママはてな?」キラ
のイベントに参加しました!!会場にはちら・・はね
素敵なポスターにメイク道具がたくさんおんぷ


最初に資生堂様から、「ママはてな?」と
「ワタシプラス」
についてのご紹介お姫様上げ上げ


資生堂「ママはてな?」は忙しくてもパンダLOVE
キレイでいたいママのための情報サイトさくら。

ママはてな?(mixiページ)☆オススメ☆キラ
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=245720

ママはてな?(ブログ)おんぷキラ
http://mama-hatena.shiseido.co.jp/

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

資生堂「ワタシプラス」はメークの情報
提供サイト。Webカウンセリングも無料ぶっwwwはね

ワタシプラスさくら。キラ
http://www.shiseido.co.jp/


この2つのコラボイベントで、実際にはね
プロのメークアップアーティスト様おんぷキラ
による
時短メークレッスン
スタート!!プレゼントさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ モデルは資生堂「ママはてな?」のおんぷ
社員様。化粧水、乳液はたっぷりとさくら。キラ
使って、もっちり下地を作るベー上げ上げ


そのあと、化粧下地で色ムラ等をおんぷキラ
しっかりカバー☆オススメ☆ カバーしたい所に
置いて
、伸ばしていくのがコツ綿アメさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
人気のメイクブラスでファンデをおんぷキラ
トントンと伸ばしていき、シミはOKはね
濃い色→肌色
のコンシーラーでさくら。


アイラインは目尻が下がらない様はねキラ

目の下にコットンを置いてラインおんぷ
を入れる方法を教わったり喜ぶさくら。


チークの入れる場所等、色んなさくら。
ポイントを教えてもらいましたずっと一緒おんぷ
ポイントを押さえて
レッツ時短!!
☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ヘアメイクは、顔周りをスッキリさくら。キラ
前髪とハーフををねじってとめちら・・はね
スタイリング剤でまとめたスタイルおんぷ


ねじるだけで素敵に仕上がってるおんぷ
バレッタをとめると更に良い感じさくら。キラ
こちらも時短アレンジ完成お姫様上げ上げ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

席にはメイク道具もたくさんあった☆オススメ☆
ので、待ち時間等を利用してさくら。キラ
メイクさんに相談しながら実践OKおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
(モデルはつーちゃん→★ キレイだわぁ~!!)

次は「Webカウンセリング」体験おんぷキラ
カウンセラーさんのお顔を画面ではね
見ながら、電話で話しましたパンダLOVE
(こちらの顔は見えないそうです)

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
画面での説明も頂きつつちら・・はね
分からない事やちょっとしたコツさくら。キラ
を分かりやすく説明して下さいますおんぷ


今回はチーク編☆オススメ☆私は付き過ぎる事
が悩みでしたが、何もついていないさくら。キラ
パフでぼかす事等を教わりましたキュンおんぷ


私は利用は2回目でしたがはね明るい
笑顔
で答えて頂けるので、安心のおんぷキラ
システム。また利用したいですOKさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
お土産もたくさん頂きました~テヘッさくら。
マジョリカマジョリカのパフデチーク☆オススメ☆
アルミ缶がとっても可愛い~おんぷキラ
(自宅にあったベネフィーク と撮影)


Watashi特製タンブラー等グッズぶっwwwLOVE
愛用中の化粧下地FWBブログへ★
dプログラム、TSUBSKIおんぷキラ
ホワイトルーセント、HAKU等の
豪華なサンプル達。これは嬉しいっさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
キレイになりたいけど、時間もかけたく
ない
っていう欲張り女子にピッタリなはね
イベント。とっても楽しかったですおんぷキラ
資生堂様、有難うございましたベー上げ上げ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

Fans:Fans