先日、夜のお台場にバスで到着~!!

いやぁ、バス酔いだわぁなどとさくら。キラ

思いながら、見上げた観覧車ぶっwwwはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

結構ビーナスフォートの大きな

クリスマスツリーもキレイでおんぷキラ

撮影しようと思ったら…)ちら・・はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
*CHIZU*ちゃん→★ 発見☆オススメ☆キラ

いつも待ち合わせをしないのにさくら。

一緒になるのが、この2人ずっと一緒おんぷ


クリスマスツリーキレ~~イ!!おんぷ

ゴーイングメリー号、スゴ~~イ!!さくら。

…とパシャパシャ撮影お姫様上げ上げキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

更に、観覧車もすっごくキレイおんぷ

たまに来るお台場は観光気分パンダLOVE

目的地のイベント会場へ→★ ☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

更にイベントの後、ゆりかもめさくら。キラ

豊洲に向かう折、なんとなんと☆オススメ☆

先頭の席が空きました~~綿アメおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

座るよね~~~??ベー上げ上げキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

写真撮るよね~~~??さくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
盛り上がるよね~~~??笑喜ぶはねキラ

短い電車時間も、すっごく楽しくておんぷ

妙に盛り上がってしまったぁプレゼントさくら。

ゆりかもめの先頭席!!お勧め!!☆オススメ☆キラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE 

読者登録してね