毎年12月22日は“いつもふ~ふ~”さくら。キラ

する『スープの日』だそうですぶっwwwはね


その『スープの日』を前に『1日のスタートは

朝のスープから!』セミナーにご招待ずっと一緒おんぷ

頂き*CHIZU*ちゃん→★ と参加☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
会場は、 お茶の水 ホテルジュラクちら・・はね

日本スープ協会様主催のイベントですさくら。キラ


日本スープ協会とは…スープ製品をお姫様上げ上げ

製造・販売している会社が集まった団体!!

味の素(株)、クノール食品(株)も会員企業

となってスープ普及の活動中おんぷ キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

第1部の講演では、蒲池桂子氏パンダLOVE

(女子栄養大学栄養クリニック教授)

スープの利用の仕方などをお話頂きおんぷキラ


第2部のトークセッションでは、更に

佐藤秀美氏(学術博士(食物学))綿アメおんぷ
御堂直樹氏(クノール食品(株)部長)さくら。キラ

による「スープで健康づくり」トークショー!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

お野菜ってたくさん採りたいけれど☆オススメ☆キラ

1日摂取しなくてはいけない野菜の量おんぷ
緑黄色野菜:120g 淡色野菜:230g

…はかなりキツイから…プレゼントさくら。


スープで美味しく楽しくお野菜おんぷ

採るのも良いですよね。ちょっとさくら。キラ

食材をプラスするのもよいよねベー上げ上げ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

会場では試食もおんぷ温かい飲み物を

飲むとさくら。ホッとする季節になりましたキラ

何だか暖まるな~~喜ぶはね


夜、寝る前に飲むのもはね体温が少しキラ

上昇するのでさくら。眠りにつきやすく

なって、実は良いみたいですOKおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

また、朝は脳の活動もよくする様で

これからスープたくさん飲もうと☆オススメ☆キラ

思います~お土産頂きました~ずっと一緒おんぷ


本日は有難うございました~~おんぷ

日本スープ協会様↓↓↓さくら。キラ

http://www.soup-japan.org/index.html


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね