【GG★BEAUTY PROJECT】ニコンD3200で撮りたいファミリークリスマスは? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】ニコンD3200で撮りたいファミリークリスマスは? 参加中


AmebaGGクリスマスパーティー☆オススメ☆キラ

参加して参りましたぁぁ~~ぐぅ~おんぷ
こちらはニコンのブースですよ~!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
今回は、一眼レフの中でもさくら。超憧れのキラ

ニコンD3200を体験して来ましたぁお姫様☆オススメ☆

*CHIZU*ちゃん と赤いカメラ使用~!!


一眼レフなのに小型・軽量なので喜ぶさくら。

おでかけにどこでも一緒にいける☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
D3200で撮影↑↑↑


D3200+AF-S DX NIKKOR 35mmおんぷキラ

レンズ使用で、単焦点のセット綿アメはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
D3200で撮影↑↑↑


一番簡単なセットだけれどパンダLOVE

奥行きのある写真が撮れるのが嬉しいさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
D3200で撮影↑↑↑


背景をぼかした写真もカンタンOKおんぷ

撮れちゃうので、素敵写真に仕上がる☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
D3200で撮影↑↑↑


私はプチ旅行で、素敵な場所で笑うはね

家族写真とか撮ってみたいなぁおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
コンパクトカメラもニコンは憧れぶっwwwさくら。

こちらもカラバリがあってお勧めはねキラ


D3200 製品ページ(※PCサイト)
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 製品ページ(※PCサイト)
My Family with Nikon(※PCサイト)

D3200
My Family With Nikon D3200

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね