実はVERYの表紙になりました~お姫様☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

なんていうのは全くの嘘で(笑)おんぷ


26日、雑誌VERYママフェス2012さくら。

が明治記念館で開催されました☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

イベント会場でさくら。表紙写真プレゼントキラ

をやっていたので、参加したのですキュンおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

今日も*CHIZU*ちゃん→★ と一緒さくら。

有難う~とっても楽しかったよおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

実はファッションショーが大好き上げ上げキラ

今回のイベントもファッションショーがはね

見たくて、参加した様なものでしたベーおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

特に、こういうコーデが好き~~砂遊びおんぷ

秋になったら、こんな服が着たいなキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


各ブースでは、サンプルやプレゼントちら・・はね

を配っていたりさくら。マッサージを受けたり、

ワインを頂いたりして、過ごせます~おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


光文社VERY×明治記念館. チャリティーイベント

という通り、寄付金一人500円が☆オススメ☆キラ

掛りますが…ビュッフェも食べ放題綿アメはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


スイーツ人気投票用にスイーツをさくら。キラ

いくつかゲットしましたがぐぅ~上げ上げこれでも

一部…全種制覇は到底無理(笑)おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

小島慶子さん、高橋源一郎さん☆オススメ☆キラ

等のトークショーやさくら。イケダン

グランプリ等、内容盛り沢山~ OKおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

明治記念館は、お庭もとっても素敵はね

挙式をあげている方も多くパンダLOVE

幸せムードいっぱいでした~~さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


お土産はこんな感じでしたおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
この度は有難うございました~~テヘッ上げ上げ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね