*CHIZU*ちゃん→★ に誘って頂きさくら。キラ

表参道ヒルズで開催されていたお姫様☆オススメ☆

キティロボット展に行って来ましたおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


*CHIZU*ちゃん→★ 誘ってくれておんぷキラ

有難うさくら。やっと行けたね~(笑)ぐぅ~上げ上げ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


サンリオピューロランドの新しいはね

アトラクション(12月~)の体験砂遊びさくら。

キティちゃんを直す…ゲーム??おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


会場には☆オススメ☆100人を越える著名人のキラ

オリジナルキティロボが展示されてはね

ました。気になった子をピックアップキュンおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
市村正親さんキティはゴージャスOKさくら。


コジマジックキティロボ~笑綿アメ☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

BEAMSらしいキティロボ喜ぶおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


お料理教室 でお会いしたずっと一緒さくら。キラ

住谷杏奈さんのお料理キティロボはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

展示会は終わってしまったけれどキラ

サンリオピューロランドに新しいはね

アトラクション(12月~)OPENパンダLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

*CHIZU*ちゃん→★ にはおんぷキラ

週末に東京ガスお料理教室にもさくら。

誘って頂きましたよ~~笑うはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
こちらは沖縄料理でした~~上げ上げ

そんな楽しい週末でしたおんぷキラ

いつも本当に有難う~~ベーさくら。


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね