ジャパン・レストラン・ウィーク2012 さくら。
サマープレミアムイベントお姫様☆オススメ☆
エリカ・アンギャルさんの「血液型別
ディナー」をレストランで体験おんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
…というイベントに参加させて上げ上げキラ
頂きましたさくら。少数しか当選出来ない
ELLEさんのイベントはね*CHIZU*ちゃん

の当選です…有難う~~キュンおんぷ


血液型別のディナーって面白い上げ上げキラ

実は海外では早くから取り入れられさくら。

ミランダ・カーやアンジェリーナ・ジョリー

も実践中しているそうですよベーおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


血液型と健康に関する研究に基づいた、

科学的根拠のある食事法だそうでさくら。

私は興味津々~!!そんな私はおんぷキラ

O型なので、こんなメニューちら・・はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


エリカさんが身近で優しく語って☆オススメ☆

下さった、血液型別の特徴さくら。キラ

皆様にもこっそり、ご紹介です砂遊びおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

狩猟民族タイプのO型は…綿アメはね

動物性たんぱくの分解が上手さくら。キラ
農耕民族がルーツのA型は…☆オススメ☆

野菜や果物をたっぷりおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
↑全員共通の前菜メニューさくら。キラ


遊牧民から生まれたB型は…はね

乳製品との相性もよいおんぷキラ
現代的ミックスのAB型は…さくら。キラ

バランスよい食事を楽しんでぐぅ~上げ上げ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
↑全員共通の漬けマグロサラダさくら。キラ


エリカ・アンギャルさんがさくら。キラ

日本の人たちの美と健康の為、

監修して下さったメニューがおんぷキラ

レストランで頂けるのですOKはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
↑B型メニュー 羊のステーキさくら。キラ


ジャパン・レストラン・ウィーク2012 さくら。
のスペシャル企画として、血液型別

食事法に基づいたディナーメニューキラ

を実際に味わってみたい方は喜ぶおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
↑O型は牛ステーキさくら。キラ


松嶋啓介シェフが手がける☆オススメ☆キラ

レストラン アイ 」で!!4タイプのさくら。

血液型別にメインを楽しめるコースが

¥7,350で美味しく頂けますよ~ずっと一緒はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
↑ぶどうのジュースも美味ですさくら。キラ


余分な体重が落ちておんぷ体調も

よくなりさくら。肌のコンディションもキラ

良くなる、素敵なメニューですパンダLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
↑全員共通の桃のコンポートさくら。キラ


エリカ・アンギャルさん監修笑うはねキラ

「血液型別食事法」×

レストラン アイ“メニュー→★ おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
期間中、A型、B型、O型、AB型のさくら。

4つのメニューのディナーコースおんぷキラ

(¥7,350)3日前に要予約テヘッ上げ上げキラ


レストラン アイ パンダLOVE
東京都渋谷区神宮前1-4-20

パークコート神宮前1F ☆オススメ☆キラ
tel.03-5772-2091おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
とっても優しいエリカさんとのお食事さくら。

本当に楽しかったです☆オススメ☆キラ

ご馳走様でした~~喜ぶおんぷ


レストラン アイ フレンチ / 原宿駅 明治神宮前駅 北参道駅
夜総合点
★★★★ 4.0

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね