AneCanドライ部 に入部させて頂くおんぷキラ
事になった、外村美姫です~お姫様☆オススメ☆

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


先日さくら。早速、仲良し*CHIZU*ちゃん キラ

フルモデルチェンジした☆オススメ☆新型ポルテ
をトヨタ店に見に行きました~キュンおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


こちらが新型ポルテですよ~上げ上げキラ
丸くてキュートなボディにさくら。たくさんの
機能性を兼ね備えた車なんですベーおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


オシャレなAneCan世代のさくら。レディや

ママにピッタリですよね~~ちら・・はねキラ
目を引いたのは、大きなスライドドアおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

助手席側は大きなスライドドアで☆オススメ☆

運転席側は2ドアってさくら。便利でキラ

いいですね~これは魅力的砂遊びおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


室内の高さがなんと約138㎝綿アメはね

子供は立てる位おんぷ全く圧迫感がなく
広々してて快適な室内ですさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


広い車内でほっこり家族時間も良いねおんぷ

後部座席から運転席に☆オススメ☆移動して

みたのですがさくら。車内移動も難なくキラ
出来ました。本当に広いのですねぐぅ~上げ上げ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


荷物が増えたらはね模様替え感覚で

シートを倒して…普通に自転車も入りさくら。キラ
前後席間の距離も約105㎝OKおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

更に地面との高さも30㎝程なのでパンダLOVE
楽に出入りが可能おんぷこれならベビーカー
や大きな荷物も楽々入りますねさくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

こんな素敵な機能満載の新型ポルテさくら。
今週末は全国のトヨタ店で試乗がはね

できるそうです☆オススメ☆詳細はトヨタ店へ→★
お問合せ下さいね喜ぶおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


新型ポルテのサブレやプチカルピス

等も頂きました~~ずっと一緒おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

更に、来店時の抽選で笑うはねキラ
AneCanドライ部×新型ポルテさくら。
オリジナルクーラーエコトート
おんぷ
当たるかも??ピンクで可愛いです☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

この様に、特典も盛りだくさんテヘッ上げ上げキラ
Anecanオリジナルグッズおんぷ
プレゼントキラ

キャンペーンも実施中ですさくら。ご興味が

ある方は、こちらからどうぞ→★ はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
新型ポルテ、見れば見る程おんぷキラ

ファンになっちゃう車ですパンダLOVE

→次は収納編 に続きます~~はねキラ


AneCanドライ ☆オススメ☆キラ

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね