チワックス繋がりきりとびママちゃん さくら。
おんぷ更にチワックス友達さんのお店、

Ayuur Spa(アユール スパ)はねキラ

連れて行って頂きました~ちら・・☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
とっても素敵な雰囲気の中はねキラ

早速お茶を淹れて頂き☆オススメ☆マッサージ

オイルを選びました~~喜ぶおんぷ

私は老化防止に食欲不振改善のさくら。

パルマローザ上げ上げきりとびママちゃん キラ

は、爽やか柑橘系ベルガモットベーおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ウォーターベッドにおんぷ仰向けに寝てキラ
うけるオイルマッサージさくら。アユールの
ハイドロサームを初体験です~ちら・・はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
温かいウォーターベッドに仰向けに寝てキラ

ベッドと身体の間に腕を入れて砂遊びおんぷ
ぐい~っとマッサージして頂きましたさくら。


自分の体重も有効活用され☆オススメ☆そのまま
マッサージ効果に活かされるんですおんぷ
両足、両腕に背中、首、頭まで綿アメはねキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
肩こりがものすごい私…。施術後はおんぷ
とっても肩や頭が軽くなってぐぅ~上げ上げキラ
気分爽快…これは楽になりますねさくら。


①運動する事 ②身体を温める事はねキラ
③リンパを流す事
ってさくら。身体にとって
とっても必要なのだと伺いましたOKおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
夏でも冷えはありますしおんぷ身体のコリ
もたまにはしっかりとほぐして
さくら。キラ

血流の流れもよくしたいですねパンダLOVE


ハイドロサームは気持ちもよいしテヘッおんぷ
癒し効果もあって、とても良かったはね
顔色や体調もよくなります☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
何より身体、肩、腕、頭が軽いってずっと一緒キラ

本当久しぶりさくら。素敵なお店でしたはね
頂いたドリンクも美味しかったですおんぷ

きりとびママちゃん さくら。有難うはねキラ

とっても素敵なお店でしたぁ上げ上げキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
恵比寿駅から、徒歩3分笑うはね
Ayuur Spa(アユール スパ)おんぷキラ
http://www.facebook.com/ayuur.spa
http://ayuur.com/ はねキラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね