本日は浦安のホテルで開催されたさくら。

おんぷ光文社Mart様 ミセスパーティおんぷ

に参加させて頂きましたはねCHIZUちゃん

ご一緒させて頂いて、有難ぉぉ~お姫様キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


各社様のプレゼンテーションの後綿アメはね

各ブースを周りましたさくら。カルピス様キラ

では、美味しいシャーベットを頂いたり☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


花王様では、フレアの新しい香りをおんぷキラ

試して、香り付のタオルを頂いたりOK☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


JAフーズ様では、朝採れ野菜をおんぷ

配布していたり…これが大人気ずっと一緒さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ビュッフェはサンドイッチが残っておんぷキラ

いたので、私はこちらを~~パンダLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


大好きな牛乳石鹸様ururuaブースおんぷ

ネイリストさんがデコした素敵ボトルキュンさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ururuaご担当の方々と撮影を笑うはね

私の事を覚えてて下さって、感激~☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

あらっ。美人姉妹のtaeちゃんと遭遇はねキラ

写真を撮ってくれて、有難う喜ぶおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


本日のお土産ですベー会場内おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

本日のお土産ですちら・・帰りに紙袋さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


本日は有難うございましたさくら。会場で

お会いした方々喜ぶお声を掛けて下さった

方々にも心よりお礼申し上げます☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
そしてCHIZUちゃん いつも有難う~テヘッおんぷ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね