5/20はおんぷInRed女子力UPレッスンおんぷ

に参加をさせて頂きましたぁはねキラ

今回、CHIZUちゃんと 一緒なの~お姫様キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

場所はヒカリエなんだけど☆オススメ☆とにかくキラ

人が多くて、エレベーター待ちで綿アメはね

10分をロス…ギリギリの到着でしたさくら。


Afternoon Teaブランドキャンペーンさくら。

「Omou is Happy!」をテーマにしたおんぷ

撮影スペースで、撮影したよOK☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

好きなレイを選べますが☆オススメ☆キラ

ちゃんと生花で作られていますずっと一緒さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

更に、ハーゲンダッツが食べ放題笑うはね

Häagen-Dazs Crepe glaceおんぷ包む

心が生んださくら。クレープグラッセ☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


グリーンスムージーキュンその場でさくら。

ミキサーで作って頂きました~はねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

更にさくら。雑誌InRedの撮影で使われたキラ

お洋服が格安で買えるフリマです喜ぶおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

私はねぇおんぷジェラートピケのワンピキラ

2000円で購入しちゃったベー☆オススメ☆

…ジャマが入ったけど、まぁいいかはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

お土産はこんな感じねちら・・はね

広末涼子さん、植松晃士さんさくら。キラ

豪華なゲストのトークショーもおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

3時間以上に渡る長いイベントでさくら。

用事があったので☆オススメ☆途中で出てキラ

しまったけど、楽しかったです喜ぶおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

CHIZUちゃんのブログはコチラ さくら。
とってもキュートで大好きですっパンダLOVE

これからも宜しくね~今日は有難うはねキラ


あ、会場で声を掛けてくれたLOVEキラ

ハヤミーちゃんも 有難うねぇ~テヘッおんぷ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね