ものすごい春の嵐ですが☆オススメ☆キラ

第37回リアルサンプリング喜ぶはね

プロモーションin東京ドームホテルさくら。

主婦の部に行って参りましたぁ~おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

会場でご一緒させて頂いたお姫様はね

ちなっちゃん さくら。きりとびママさん

今日も一緒で楽しかったよぅおんぷキラ

いつも、本当に有難うね~☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
かなちんちゃん さくら。からおちゃん

ちっちちゃん とも、会えましたよぅおんぷ

画像は撮れなかったり、ピンボケずっと一緒キラ

でしたが、会えて楽しかったです☆オススメ☆


会場では、あああ~おんぷエステメドおんぷ

そして、株式会社セレブの社長様はね

さよぽんさん も発見です~キュンさくら。

さよぽんさん ブログへ ☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

そしておんぷ明日香さん にお会い

出来ましたLOVE貴重なツーショットLOVE

大好きなお二人です~綿アメさくら。

明日香さん ブログへ→★ ☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


そして、図々しく入れて頂きちら・・おんぷ

更に図々しくも☆オススメ☆サンプル百貨店

エースのかたっちさんに撮影をさくら。キラ

頂きました…有難うございましたはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

かたっちさんは今日も笑顔でおんぷ

らっきょうを配っていました喜ぶさくら。

他ブースでも、商品説明を頂き☆オススメ☆

お世話になり…感謝感謝ですはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

そうこうしているうちにさくら。大人気

セレブ様ブースはお客様集中はねキラ

大変な人気でおんぷどちらのブースも

人が多くて、大盛況でしたよOKLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

今回のRSPはとにかく盛り沢山さくら。

そして、試食が多い事にもはねキラ

ビックリテヘッしっかり食事が出来て

しまう量、頂きましたよ~☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

チーズも6Pおんぷホテルのオードブル

3点にさくら。ご飯物で、とびっこ&鮭

ご飯笑うデザートは、抹茶プリンはねキラ

に抹茶アイスまで!!どれも美味しい☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


すっごく内容も充実していてはねキラ

お土産もすごい量頂きましたプレゼントおんぷ

こちらです~☆オススメ☆今後ご紹介しますねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
お天気が大変な事になっててはねキラ

持ち帰るのも大変だけれどさくら。キラ

今回は本当に内容が充実してておんぷ

驚きの連続でしたぁぁ砂遊び☆オススメ☆

サンプル百貨店様の皆様のお陰ではね

楽しい時間が過ごせましたさくら。キラ

本当に本日は有難うございましたおんぷ
Thank you for everythingぐぅ~LOVE


読者登録してね